・アノニマスさん
神さまのキスでここまで来た!


・アノニマスさん
素晴らしい日本文化💥👍🎉


・アノニマスさん
実は正月に京都に行って、いくつかの素晴らしい神社にお参りしたのですが、これを見る機会がありませんでした。アップロードしてくれてありがとう。踊りはなんだか可愛くて魅力的ですね(笑)。


・アノニマスさん
I love you.😘🇯🇵❤


・アノニマスさん
そして今度は神楽の舞でOPタンジロウ


・アノニマスさん
アニメを見る前の外国人が見た日本の侍の刀
"おー、長くて鋭そう。"

日本の侍の刀をアニメで見た後の外国人:
"OMG OMG OMG IS THE SWORD FROM NARUTO!1!1!1!"


・アノニマスさん
このスローテンポはカミサマハジメマシタが見せてくれたものではありません。


・アノニマスさん
美しい踊りが永遠に保存されますように。


・アノニマスさん
カミサマがいるから興味があるだけです。


・アノニマスさん
日本の文化が大好きです 😘😘😘


・アノニマスさん
スミマセン、神道の皆様、私の魂が神道の新しい運命、新しい命、新しい精神を得られるように祈っていただけますか? よろしくおねがいします。


・アノニマスさん
カミサマキスの女の子はこんなこともしていたんですね~❤


・アノニマスさん
待って、私はタンジロウの神楽舞を求めてここに来ました。無知なわけではないのですが、タンジロウの神楽には具体的な名前や種類があるのでしょうか?タンジロウの神楽の舞い方がとても好きです。


・アノニマスさん
巫女装束がかっこいいっ!


・アノニマスさん
平安の昔に酔いしれながら見ました❗とても美しかったですね❗


・アノニマスさん
背筋が震えた! ©_©


出典元 https://www.youtube.com/watch?v=9RwqWhMS688







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング