20210226_03_01


・アノニマスさん
あああああああああああ 俺の胸キュンワイフ


・アノニマスさん
20210226_03_02



・アノニマスさん
俺たちの勝ちだ


・アノニマスさん
ユフィーで打ち切り確定
リメイク豚がまた負ける


・アノニマスさん

はい買う


・アノニマスさん
パ ン ツ は ボ タ ン な し
20210226_03_03



・アノニマスさん

>このためにゲームが遅れています
ぞくっとする


・アノニマスさん
もう何を感じていいのかわからない。あー、いい感じかな?


・アノニマスさん
>完全に変更なし
勝った


・アノニマスさん

彼女のボタンはジッパーが付いていません。俺 た ち の 勝 ち だ


・アノニマスさん
瓶詰めされていないショートパンツ


・アノニマスさん
PS5版のみ


・アノニマスさん
ズボンのボタンを外したままだった。


・アノニマスさん
キュートなお腹


・アノニマスさん
20210226_03_04

俺たちの勝ちだ兄弟


・アノニマスさん
>フォトモードを搭載しました
お前らがこれでどうするか楽しみだわ。


・アノニマスさん
彼女は不細工に見える、あまりにもアジアよりに作られすぎている


・アノニマスさん
彼女は中国でもない日本の出身だから当然のことだが


・アノニマスさん
肩パッドがかさばるのは、今も変わらない
パンツはまだボタンを外したまま
へそチラ

スタッフは彼女のデザインで良い仕事をした


・アノニマスさん
凄く可愛かった hnggggg


・アノニマスさん
20210226_03_05

こんにちは、ユフィーは私の嫁でございます。私だけのものであることを皆様に伝えるために時間をとりたいと思います。皆様、ありがとうございました



出典元 https://boards.4channel.org/v/thread/545899008









    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング