・アノニマスさん
外国人はスクワットトイレが使えない 

スラブ人:ウォッカを持って


・アノニマスさん
子供が入ってくる
"ママ 外人がまたトイレで叫んでいる"


・アノニマスさん
スクワットトイレを使っているインド人: "ああ、ここは家のような気がする"


・アノニマスさん
私は中国人のハーフ:母が中国人です。そんな感じでしゃがろうとするんだけど、できない。転び続けるんだけど、母が面白いと思って録画して妹たちに送ったんだよね〜😂😂😂


・アノニマスさん
レイチェルがトイレの床にいるのが気になる


・アノニマスさん
修学旅行で行ったことがあります。
トイレ休憩のために立ち寄ったのですが、トイレは普通のトイレが1つしかなく、残りはしゃがんだトイレだったので、みんなが普通のトイレを使うために並んでいました。
私はしゃがんだトイレを使っていたので、みんなが終わるまでバスの中で30分くらい待たされたことがありました。


・アノニマスさん
障害者用トイレの背景に普通のトイレがあったのはいいね


・アノニマスさん
アジアン スクワットとも呼ばれるように、誰でもできるわけではありません。研究によると、若いうちに始めないと、筋肉や足の腱が形成され、足首の柔軟性が制限されてしまうことがわかっています。そして多くの人にとって、元に戻すことはできません。アジアンスクワットができる人がうらやましいです。


・アノニマスさん
私もやってみたんだけど、動画では簡単そうに見えたけど、私の体では日本のスクワットができないんだよね :(


・アノニマスさん
"BIG B U T T T O "は、毎回、私を殺しています 笑。


・アノニマスさん
"スクワットの仕方を知っているはずだ"
スラブ人は笑うわ


・アノニマスさん
ホバリングを止めるな


・アノニマスさん
"毎年、人々は騙されて悪の分隊のトイレの神様に生け贄を捧げるのです!"
笑いが止まらなかった。


・アノニマスさん
実はこれがトイレでビジネスをする上で最も健全なポジションなのです。


・アノニマスさん
私は日本の学校に通っていた時、文字通り足の置き場所などの授業があったのを覚えています。
私の学校では、洋式トイレにはトイレのお化けが出るという神話(?)がありました。
しばらくしたら、もういいやと言って洋式トイレを使い始めた。


・アノニマスさん
普通のトイレでしゃがんでいる私:OK


出典元 https://www.youtube.com/watch?v=fCTKDn3Q8xQ







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング