・アノニマスさん
20210227_01_01



・アノニマスさん
彼女はオフストリームでDQB2でくつろいでいる
https://twitter.com/usadapekora/status/1364989025405177859


・アノニマスさん
かわいいうさぎさん。


・アノニマスさん
彼女が作ったものを見せてくれるのを楽しみにしています。


・アノニマスさん
誇らしげに進捗状況を見せてくれる。嬉しそうな顔をしていないのが可愛いね。


・アノニマスさん
20210227_01_02

かわいいうさぎさん。


・アノニマスさん
彼女が作ったものを披露してくれるのを見て楽しみにしている
20210227_01_03


・アノニマスさん
自慢の進撃の様子。嬉しそうな顔をしていないのが可愛いですね。



アノニマスさん
くっそペコちゃん、Ghosts'n Goblinsのセールを待ちたいと思っていたら...我慢できなかったんだよ


アノニマスさん
こういうのが好きなんだよな......Switch持ってなくて悲しいよ。買ってツイッターのタグに書き込んでみたいけど、彼女と並んで遊べる稀な機会のためにSwitchを買うのは本当に価値を感じない。


・アノニマスさん
買ったことを後悔してるんだから、楽しくないゲーム機に金をぶち込まなかったことに感謝しろよ。
20210227_01_04



・アノニマスさん
ペコラのコスプレをしながらPekoRandomBrainを弾く




・アノニマスさん
昨日はゆっくり休めたかな?今すぐにでも一緒にゲームがしたい...。


・アノニマスさん
ニンジンジュースだっけ?


・アノニマスさん
うさぎのスープはいくらだ?


・アノニマスさん

うさぎのシチューです
20210227_01_05



・アノニマスさん
子供っぽいゲームだけど、ひっさつが画面に槍で突っ込んできたときに「レボリューション」って言ってくれたときは興奮したよ。
20210227_01_06



・アノニマスさん
マカイムラ?ハーベストムーンのリメイクの件?DQB? 週末に何をするかはまだわからない。


・アノニマスさん
The Harvest Moonは新しいゲームで、彼女が手に取ってくれれば、ちょっとしたMCの代わりになるような冷静な座談会ゲームになりそうだね




出典元 https://boards.4channel.org/vt/thread/941242









    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング