・アノニマスさん
20210302_01_01



・アノニマスさん
コロネの趣味はボクシングだよね。だからこの対決は


・アノニマスさん
コロネはいつもの代わりにマイクタイソンのケツを叩いてるだろうけど。


・アノニマスさん
ありがとうございます。
これで試合の様子が鮮明に見えてきました。
耳を狙っています


・アノニマスさん
ボクシングドッグ


・アノニマスさん
はい、これは間違いなくボクシングです。


・アノニマスさん
アークナイツ・コローネがいます。彼女は文字通りゲーム内のボクサーです。


・アノニマスさん
コロネは古いファミコンのパンチアウトをプレイしたことがあるのかな?もしやってなかったら、このミームを考えるとかなり面白いピックになると思います。


・アノニマスさん
この中ではケツは食われなかった。


・アノニマスさん
"なぜネット上では、アニメの犬の女の子が私の足を食べていると話題になっているのか?"


・アノニマスさん
これはマイク・タイソンのセリフだと思ってくれ


・アノニマスさん
まさか犬がマイク・タイソンのケツを食う日が来るとはな


・アノニマスさん
急げ、コロネ!耳を塞げ!


・アノニマスさん
まさかボクシングの試合が噛み合いになるとは


・アノニマスさん
タイソンの最大の弱点だ


・アノニマスさん
難しいかもしれない。彼女の耳はかなりカバーしています。


・アノニマスさん

OH NO!


・アノニマスさん

普通は噛むのはルール違反だと思うけど、マイクは気にしてないんだろうな。


・アノニマスさん
それにしても、この人の耳を噛んだことを考えると、公平な試合だと思うんだけど。


・アノニマスさん
彼のゆびを取りに行く




出典元 https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/luws9f/korone_vs_mike_tyson/









    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング