・アノニマスさん
解決する時が来た!フェザリーヌ

20210302_03_01




・アノニマスさん
解決する時が来た、リカちゃん

20210302_03_02



・アノニマスさん
その時K1は

20210302_03_03



・アノニマスさん
>バトラーが猫の海にK1を召喚
>彼のパトロンとなる
ENTER

20210302_03_04



・アノニマスさん
一振りでやられる
20210302_03_05



・アノニマスさん
時間は十分ある


・アノニマスさん
これ、なんでオヤシロは文字通り彼女にだけ謝罪したんだろう?


・アノニマスさん

サトコはサトシと縁を切った後に襲ってきたシオンを殺害


・アノニマスさん
レナがいるのは07th Expansionのマスコット的な存在だからなのか、それとも彼女が実際に何らかの関連性を持つことになるのか気になる。


・アノニマスさん
>羽生 
>ベアトリス(バトラーに恋したとかいうクソみたいな女)
俺もそれに釣られた。面白いので、今までのフェザーリンは
キコニアのセシャトだと思う

20210302_03_06



・アノニマスさん
うん確かに


・アノニマスさん
ゴウは、OGの世界とどこまで繋がっているのか、ウミネコと繋がっているのか、何とも言えないほど、多くの疑問を生み出している。


・アノニマスさん
シオンはこの先の数話でサトコの計画の一部になる可能性があります。レナはマスコットです。


・アノニマスさん
20210302_03_07

リカは殺させないですわ


・アノニマスさん
エンター
K1
糞野郎共を刺す


・アノニマスさん
ハニュウが出てくるポストまつり漫画は、実際にいくつかあった。
リュウキシ07自身は、連載終了後の物語での羽生の扱いがいつもおかしかった。


・アノニマスさん

本当の真実が明らかになるのか、それとも何も起こらないのかな?


・アノニマスさん

ケイイチ、レナ、ミオン、シオンが絡んだものは99%無関係でしょう。


・アノニマスさん
ついに「偽主人公」のK1がみんなを潰して、最後の最後で真の主人公になるのか?


・アノニマスさん
鬼かくしのことを言っているのか、それとも鬼だましのことを言っているのか。
前者の場合は説明されていて、後者の場合はまだはっきりしたことはわかりません。



・アノニマスさん
JSリカと一緒にJKリカがいたら教えてください。特に18歳以上であれば。



出典元 https://boards.4channel.org/a/thread/217280824









    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング