・アノニマスさん
日本はいいんだよ、俺も欧米の食生活は理解できない。


・アノニマスさん
ありがとうございます。これから沖縄から日本を食べていきます。


・アノニマスさん
私が日本に来たのは、あなたの動画のおかげです。あなたは観光局の公式な延長線上にあるべきです。素晴らしい


・アノニマスさん
小学生の時に本を読んだ記憶がありますが、麺をすすりながら食べるのはシェフへの褒め言葉だと書いてありました。


・アノニマスさん
これまでに作られた日本に関するビデオの中で、最も有用なものの一つです。また、「レジで小切手を払う」「ラーメンのスープを食べずに残しておく」というのも前々から気になっていたことです。私の疑問に答えてくれたのはあなただけです。素晴らしい動画です。


・アノニマスさん
"How to EAT JAPAN"
かっこいい!国の食べ方を知りたいと思っていました。


・アノニマスさん
"いただきます"とは、食材を育てたり、調理したりする過程で関わった人に感謝の気持ちを示すことだと教えてもらいました。家庭であれば、お母さん、料理を作ってくれてありがとう、という意味です。少なくとも我が家はそう考えています。


・アノニマスさん
私は何年にもわたって日本を旅し、仕事をしてきましたが、このリストには完璧に釘付けになった


・アノニマスさん
ツルツル啜ることについて。ラーメンや蕎麦を口にするのは、できるだけ多くのスープを飲み干すためだと教えられました。また、麺を食べている間に麺を冷やすのも効果的だと思います。スラスラと啜ることで、口の中を火傷することなく早く食べることができます。


・アノニマスさん
日本の文化には好きなことがたくさんありますが、嫌いなこともたくさんあります。堅苦しさが強みであり、弱みでもある


・アノニマスさん
06 - 日本にいたときは、どこのレストランでも氷の入った冷えた水が入った大きな容器を渡されました。運が良かったのかもしれません。


・アノニマスさん
9:12 ここ2年ほどの間に、面白い傾向に気がつきました。それは、お客さんはトレイにお金を置くことを期待しているのに、レジの人はとても親切に(時には手の甲をカッピングするように)お客さんの手のひらに直接お釣りを置いているということです。初めてのときは驚きましたが、次第に一般的になってきていることに気付きました。


・アノニマスさん
教えてくれてありがとう、来週は大阪に行ってきます😍


・アノニマスさん
#7位 亡き母(九州出身)がラーメンでもそばでもなんでもすすった 🤢 "美味しくなった!" 🤣😂


・アノニマスさん
スープまみれになって麺が喉を通らない!?😂😂😂


・アノニマスさん
シェアについて教えてくれてありがとう 私は食べきれないので、夫と私はいつもシェアしていますが、すぐにお腹が空いてしまいます(笑)


・アノニマスさん
くっそー これらの食べ物は私を空腹にしている。そこに行ってみたい。我慢できない


・アノニマスさん
ウェイターがいなくて、ミニ列車が料理を運んでくれる「寿司屋」。DO THAT ONE!


・アノニマスさん
"日本の食べ方 "ってなんだよ お腹がすいてきたよ


・アノニマスさん
麺類のヌルヌルは見ていて辛くてたまりません。🍜


出典元 https://www.youtube.com/watch?v=lbnpo-hZHsQ







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング