・アノニマスさん
初のGotoキャンペーンは毒との関連性が証明された。
政府:またやるよ。


・アノニマスさん
日本は本当にオリンピックを望んでいるんだろうか?
私は東京オリンピックを望んでいないが、それが進む唯一の方法は、人口のかなりの割合のワクチン接種と低いCOVIDの数であることを知っている。

これは数字を維持するのに役立つことはないだろうから、日本政府は密かにオリンピックを望んでいないのだろう。


・アノニマスさん
日本よ、馬鹿な真似はやめるんだ


・アノニマスさん
国境を閉じるという彼らの論理と、最後の毒がこのキャンペーンの直接的な結果であるという事実を考えると、これは完全に愚かなことだと私たちは誰もが同意できると思います。


・アノニマスさん
彼らはフレーズを文法的に正しくするためにお金を投資するのだろうか?


・アノニマスさん
笑うわ


・アノニマスさん
過失を認めず、二重に非難するのは、ここでは標準的なことのようだが...


・アノニマスさん
もう一回!今回は違う結果で!


・アノニマスさん
何を考えているんだろう?


・アノニマスさん

まあ、日本の政府は自分のケツの穴を指差しても見つけられないような素人が中心で構成されているということは間違いなく言えると思うが...。


・アノニマスさん
日本政府は何かをしていることを見せないといけない、それがクソみたいなことを意味していることでさえも。面目を保とうとしているが、同時に失敗もしている。


・アノニマスさん
ビザが発給できないのは異常だ!コロナが大量に流入している!
*収入は、できるだけ全国を旅することを奨励するためのものです*。


・アノニマスさん
最終的には、私たちは皆、参加するかしないかを選択することができます。私たちはリスクを知っており、潜在的な結果を見てきました。


・アノニマスさん
久しぶりに聞いた最悪の発想だな。


・アノニマスさん
またしてもこんなんじゃないよね :(


・アノニマスさん
誰がこのショーを運営しているの?彼らは停止する必要があります!


・アノニマスさん
皆さん、私たちはワクチンのことで 遅れていることを知っています 第一世界の他の国ではすでに数週間前からワクチンを投与しています 我々はまだ始まったばかりだ 大丈夫!

ワクチン投与前にGoto travelを再開するのか。マジ?


・アノニマスさん
確かに自分の住んでいるところだけに使えばいいのではないでしょうか?秋田から沖縄へ行くのと、浜松から浜名湖へ行くのと、伊東から熱海へ行くのとでは違う。


・アノニマスさん
2週間のお休みと2週間の検疫の時間がある人にはかなりカッコいいですね!


・アノニマスさん
早く日本に行きたいから、もっと長い目で見てくれないかな、こんなくだらない判断はしないでくれないかな?




出典元 https://www.reddit.com/r/japan/comments/lsocbo/japans_go_to_travel_campaign_may_partially_resume/






    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング