・アノニマスさん
侘び寂びは日本特有の文化だと思うんだけど、ハンナさんの動画には侘び寂びを感じて、いつもはっとさせられる。


・アノニマスさん
何千年もの間の鳥たち:ここからの眺めは素晴らしいです。人間は見逃しています。
*21世紀の人間*。WAAAAUUUUWは、これがどれだけ美しいかを見てください!


・アノニマスさん
私は日本人です。綺麗な写真と動画を撮ってくれてありがとうございます。Great Job!  日本は世界で一番安全な国だと思います。そして、あなたも知っていると思います。しかし、一人で登山をする場合は、どんな危険があるかわからないので注意が必要です。熊がいたり、蛇がいたり、崖があったり、まれに携帯電話の電波が届かないこともあります。できれば友達と一緒に行きましょう。


・アノニマスさん
とてつもない映像美!?
音楽も最高に合ってるし風情感じる。ハンナさんの動画は日本人にも日本の良さを教えてくれる。


・アノニマスさん
私の好きな国 日本... 私はこの国のすべてを愛しています...  小野田寛郎、最後のサムライ  彼の情熱、規律、忍耐に敬意を表します。


・アノニマスさん
プロの気分を味わえる高品質なBGMと動画、幻想的👍


・アノニマスさん
6:30 この森の中を歩き出して、山の美しい景色を見たとき、それはまさに魔法のようでした。


・アノニマスさん
6:49 何度も何度もリピートしてしまいました。


・アノニマスさん
8:31で、私に不安を与えたLOL! 岩の音かと思ったら、縁側の崖の上で滑るのか!?😱😱😂😂


・アノニマスさん
芯の強いハンナ!散歩にどれだけ時間がかかったのか気になるし、何度もそこに居たいと思ったんじゃないかな?魔法にかかったようでしたね〜🤩


・アノニマスさん
これは新しい空気のような気がします... 理性のための新章だ。それが展開され、それが私たちを導くのを待てません!


・アノニマスさん
なんて美しいハイキングなんだ、ハンナ。共有してくれてありがとう


・アノニマスさん
参考までに "現在地" (基本的にはどこにいるかという意味)は、4:25で探していた言葉ですね。いつもながら素晴らしい映像をありがとうございます。


・アノニマスさん
4Kで見るのが待ち遠しいです。
また、あなたの美味しそうなサンドイッチを食べてみたいと思っています。


・アノニマスさん
"ふぅーっ、すねが痛くなった。"うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ"


・アノニマスさん
美しく撮られていて、私の故郷の兵庫県を取り上げてくれて嬉しいです。


・アノニマスさん
あなたが行った美しいハイキング 5月に計画したい旅行に相棒と一緒に行けるなら、日本でもハイキングしてみたいですね。


・アノニマスさん
私の国はとても美しいと気づかせてくれたハンナに感謝します。


・アノニマスさん
またしても、美しい景色とリラックスした動画、本当に素晴らしいですね 


・アノニマスさん
ああ、日本でのハイキングが懐かしい。とても楽しかったよ!


出典元 https://www.youtube.com/watch?v=gfcDOLme_aw







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング