・アノニマスさん
ゴンゾー大好き!!!!!!!!!!!!!!(笑
芸能活動中はこんな真面目な顔してるけど、ステージに立つたびに笑う😂😂😂


・アノニマスさん
よっしゃ...ゴンゾーファンになりました!
面白いし、表情も素敵だし、芸能人だから .😀😃😄


・アノニマスさん
彼はアジアで才能を手に入れた 


・アノニマスさん
ゴンゾーは多くの女性を手に入れることができると気づいた瞬間


・アノニマスさん
ずっとやり続けてほしいね


・アノニマスさん
BGTのオーディションカットにもゴンゾーが出てた時にサイモンが笑いが止まらなかったのを覚えてる。😂 あれはまだ克服できてないみたいだね


・アノニマスさん
彼はとても面白い。彼のタンバリンにスプリングバックのヨーヨー弦を追加するのが好きだった。マジで、彼のゲームのレベルが上がった。彼を見るたびに笑ってしまいます。


・アノニマスさん
笑顔が止まらない!


・アノニマスさん
日本のカラオケルームの中にその才能があればいいのにな〜👏🏼👏🏼👏🏼


・アノニマスさん
agtに行って、ライブファイナルに行って、日本に帰ってヒーローになってこい! ツアーを完売させてくれ、日本人のこんな無茶苦茶なことが大好きなんだ。


・アノニマスさん
見せ方うまいなー😃


・アノニマスさん
日本が大好きです 😄


・アノニマスさん
笑える!献身的だ! 楽しませてくれる!


・アノニマスさん
ゴンゾー👏👏💕


・アノニマスさん
今年の審査員はどうしたの?もったいない、才能ある人がたくさんいるのに、彼の方が上だよ???? 


・アノニマスさん
サイモン:まだ勝てると思っているのか?
Gonzo: もちろん!
私:ほんとに!!!(笑  😂😂🤣


・アノニマスさん
タンバリンの音がかろうじて聞こえてくる


・アノニマスさん
アメリカには才能がないんだよね〜👍


・アノニマスさん
自信に満ち溢れている


・アノニマスさん
日本の誇り


出典元 https://www.youtube.com/watch?v=AhTrHWFC1ag







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング