・アノニマスさん
日本の文化は美しい


・アノニマスさん
これはいつまでたってもインターネットの醍醐味です。自分の知らなかった楽しみを紹介してくれる時。


・アノニマスさん
ああ、神様。この子たちはとても美しい(特に3:16の子)


・アノニマスさん
1:27の芸妓さんは本当に表現力豊かで、彼女が演じるキャラクターの感情を読み取ることができます。


・アノニマスさん
1:31~1:54 なぜかここがとても好きです。


・アノニマスさん
とても綺麗で...芸術的で...可愛くて優雅な踊りで... 見ていて本当に楽しかったです


・アノニマスさん
うわー!信じられないほど美しい! こんなに優雅に、まるで浮いているかのように動けるなんて、信じられない! いつか生で見てみたい!絶対に忘れられないものになると思いますよ!


・アノニマスさん
舞妓さんの華やかさと芸妓さんのシックさに思わず見とれてしまいました。 このところ体調が悪く落ち込んでいましたが、所作の一つ一つが息をのむような美しさで、とても元気づけられました。 ありがとうございます🌸


・アノニマスさん
勝奈さんのしなやかな動き、綺麗ですね。思わず「美しい」 と一言・・・・


・アノニマスさん
勝奈さん素敵すぎる


・アノニマスさん
今、「芸者、人生」を読んでいます。
彼らのダンスパフォーマンスの話を聞いて、頭の中できちんとイメージできるようになりたいと思ったのですが、「芸者、人生」を読んでいると、「芸者、人生」の話が出てきます。期待はずれではありません。



・アノニマスさん
1:19は私のお気に入りで、このような優美さ、力強さ、アーティキュレーションのすべてが非常に表現力豊かな1つのキャラクターになっています。


・アノニマスさん
そこはとてもきれいで、とても優雅にも踊る💝🌺


・アノニマスさん
いつか芸者さんとパーティーをするのが夢です。
芸者さんたちはとても美しく、このパフォーマンスもとても美しいです。


・アノニマスさん
私はこの劇場でのショーを見たことがありますが、本当に美しくて、素晴らしい着物を着ていて、この女性たちの技術を知っています。
私が見たショーはとても感動しましたが、悲しいかな、バンドの写真を見ると、毎年ショーが変わっているようです。
京都に来たら是非お勧めします。京都滞在のとても幸せな思い出がよみがえりました。本当にありがとうございました


・アノニマスさん
1:27色と音楽の爆発に圧倒され、大喜びしました!


・アノニマスさん
日本に行くのが待ち遠しいです。 :D


・アノニマスさん
歌舞伎を思い出す!スタイル、表現。急にまた黒澤映画が観たくなりました。


・アノニマスさん
日本の文化と芸術が大好きです!


・アノニマスさん
パフォーマンスの美しさは、私は息もつかせぬほど、芸術の真の行為。
私は踊ったすべての人のためのスタンディングオベーション👏👏👏👏👏👏👏👏


出典元 https://www.youtube.com/watch?v=K4Dcy69QFwk







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング