20210307_01_01




・アノニマスさん
中国が台湾産パイナップルの輸入を禁止したことを受けて、台湾は日本でも熱帯果実として歓迎される市場を見つけ、すでに6,000トン以上のパイナップルが予約注文され、過去の記録を更新している。


・アノニマスさん
ストロベリー味とサクラ味の間の一週間の空白を埋めることができるといいですね。パイナップル味のものも楽しみにしています。


・アノニマスさん
甘い


・アノニマスさん
良かった  中国の決定は、政治的・経済的に台湾を傷つけることを意図したように見えるかもしれないが、それが最も傷つけるのは、政治や経済政策とは何の関係もない単純な農民である。


・アノニマスさん
焼きパイナップルが大好きな私は、台湾を応援しながら中国に「くたばれ」と言うために、自分の役割を果たしたいと思っています。


・アノニマスさん
今度はペパロニを注文して、ちゃんとしたピザを作りたいと思います。


・アノニマスさん
意味がわからない!台湾は中国の一部じゃなかったの?国内市場の中で「輸入禁止」ってどうやってできるの?/s


・アノニマスさん
パイナップルを食べると歯が痛い。でも、チームのために1個はいただきます。


・アノニマスさん
一方 沖縄のパイナップル生産者は... WTF


・アノニマスさん

amazonでの注文を失敗してしまいました。


・アノニマスさん
いじめっ子(中国)に立ち向かってこそ、彼らは自分たちの正しい立場を知っているのだ!


・アノニマスさん
私はペンを持っています


・アノニマスさん
これでペンと林檎が大量に必要になります


・アノニマスさん
ピザ用にパイナップルを買ってきます.... 傷つけないでよ!


・アノニマスさん
これでパイナップルのチューハイが安くなるのかな?そうでない場合は興味なし。


・アノニマスさん
可愛いね。応援したいけど、アレルギーのせいでパイナップルの缶詰とかになるまで待たないと... ;_; これ読むだけで口がかゆくなる


・アノニマスさん
ニホン!


・アノニマスさん
陳吉仲・台湾青果輸出協会名誉会長の呉清六・台湾青果輸出協会名誉会長は、自由時報の取材に応じ、日本は現在、消費するパイナップルの約15%を輸入していると述べ、日本のパイナップル輸出の新記録を樹立したと述べました。

台湾野菜果物輸出協会の陳吉仲名誉会長は、日本は現在、消費するパイナップルの約15%、約15万7千トンを輸入しているとLiberty Times紙に語っています。

また、日本のネット民は台湾のパイナップルを支持し、次のようなコメントを寄せている。"もし中国共産党が買わなければ、私たち日本人が買うことになるでしょう。私はすぐに買って食べています。"


・アノニマスさん
世界のぶっかけ首都のための論理的な動き。
残念だったな。


・アノニマスさん
日本は数学の本の中の一人の子供で、今、我々はそれを見つけなければならない。




出典元 https://www.reddit.com/r/japan/comments/lxyheo/japan_orders_record_6000_tons_of_taiwan_pineapples/






    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング