・アノニマスさん
20210310_01_01

初めての新宿駅



・アノニマスさん
2年前に休暇で行ったのですが、とてもわかりやすいです。
その上、4G+がどこにでもあります どこにでも。あなたは50階や地下30階まで行くことができます。
グーグルマップには、人気のある建物の内部の地図が載っているので、どこに行っても迷うことはありません。


・アノニマスさん
東京は私が知っている中で最も公共交通機関が便利な大都市で、ロンドンよりもいいし、パリよりもずっといい。


・アノニマスさん
公津の杜に数ヶ月住んでいました。
好きな駅:上野。
嫌いな駅:渋谷(階段はいつも混んでいる


・アノニマスさん
上野は本当にきれいな駅で、周辺は一見の価値あり


・アノニマスさん
妻と私は上野駅から2つの通りを離れたところに泊まったのですが、ラッシュ時を除けばいつもは静かなところが気に入っていました。帰りは階段を降りる側を確認してくださいね。


・アノニマスさん
新宿よりも東京駅の方が道がわかりにくかった


・アノニマスさん
東京駅下のお店に行ってみたことありますか?


・アノニマスさん
初めての日本旅行で何度か道に迷いましたが、そのうちの一つが東京駅でした。


・アノニマスさん
アニメTシャツが好きな人にとって、東京でいいお店を探すのは本当に大変なことです。
秋葉原や中野、東京駅地下などには数軒ありますが、最近のは悪夢のようです。


・アノニマスさん

Tシャツを探していたわけではなかったので、秋葉原は私にとって本当に良い場所でした(2回目の旅行でホテルは駅から1ブロックのところにありました)


・アノニマスさん
20210310_01_02


・アノニマスさん
初めて訪れた時に一番混乱するのは、大きなJR東京駅だと思います。


・アノニマスさん
初めて東京を訪れたのは10年ほど前のことで、少し雑に感じましたが、息を止めて、論理を学んでください。難しいことではありません。


・アノニマスさん
出口を間違えると最悪です。駅周辺を歩くのに20分かかるか、別の切符を買って再入場して正しい切符を探すのに20分かかる。


・アノニマスさん
Pasmo...


・アノニマスさん
外人としてはこれは説明が難しい。いつも一番安い130円のチケットを買わせられる


・アノニマスさん
いや.........でもサイバーパンクとその背景を多くの話で読んでいるのですが、そんなに複雑なの?


・アノニマスさん
新宿だけ?東京の地下鉄に乗るたびにそう思っています!


・アノニマスさん
名古屋にいた時はそうだったけど 地下鉄は簡単だったわ




出典元 https://9gag.com/gag/a8EoZW3






    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング