・アノニマスさん
20210311_01_01




・アノニマスさん
20210311_01_02


・アノニマスさん
figmaを買う予定ですが、スタチューも期待している。今年はバースデーグッズを買ったけれど、バースデーグッズが発送されたらペコリズムを買って発送の手間を少しでも減らそうと考えている。
ディスプレイケースがガンプラばかりで、ペコラが1体というのはグッとくるわ。去年の彼女の記念日グッズを用意しなかったことを本当に本当に後悔している。

20210311_01_03



・アノニマスさん
俺はすでに嫁の歴史を2つ持っているので、figmaが欲しいな。でも本当に欲しいのは、リトルアーモリーの武器で、銃を持ったペッカー。
ペコリズムも持っていて、Holo Holic(とFloof)の出荷を待っているところです。 
20210311_01_04


・アノニマスさん
あと、これも欲しい!

20210311_01_05



・アノニマスさん
去年のアニバーサリーパックとペコリズムを手に入れた。
バースデーグッズ、アクリルスタンド、梅酒(日本の友人が実家に帰るまで手に入らない)、梅酒コラボグッズは買って待っているよ。


20210311_01_06


・アノニマスさん
ペコラはSEKIROをプレイしない言い訳をしているがが、それは彼女が寂しがっている一つの許可なんだろうね https://streamable.com/ft8vch
俺は何年も見ていたが、今までグッズを買う必要性を感じなかったな。でもペコリズムのグッズは持っているし、figmaも買おうと思ってるよ。今のところ、タペストリーがお気に入りだ。


・アノニマスさん
ペコダムのガンプラ、いつ出るんだ?


・アノニマスさん
ぺこらはSekiroをストリーミングすることはできないの?それは壮大なことだよ。


・アノニマスさん
ペコラブランドではないオリジナルの梅酒が、ライセンスを持つ輸入業者を通じて日本で購入できるかどうか調べてみましたが、何もありませんでした。
カナダの一部の人が輸入していましたが、彼らの法律は同じだと思います。

今はまだフロムソフトの許可が出ていません。そのうちね。


・アノニマスさん
許可が下りた日に、自分の力を証明するためにも、逃げた自分をいじめた人たちを黙らせるためにも、SEKIROにリベンジしてほしい。
しかし、彼女が途中で投げ出した数少ないゲームの一つであることを考えると、彼女は挑戦を楽しんでいなかったのかもしれない
また、彼女は壁にぶつかってクリアすることに慣れているので、難しさだけが原因ではないと思う。
彼女のゲームに対する気持ちを知るために、もう一度ストリームを見てみる。


・アノニマスさん
どこで見られんの?俺もぺこらのSEKIRO挑戦を見てみたい


・アノニマスさん
俺はずっと前に見たクリップで彼女のSekiroのプレイを1、2分以上見たことがないから、意見を言うべきではないかもしれないが、あなたが言ったように、彼女がやめたという事実と、そのことで人々がどれだけ彼女をいじめるかということを考えると、彼女がそれほど楽しんでいるようには見えない。
もしフロムの許可が下りたとしても、彼女に無理やりプレイさせようとする人がいないことを祈ります。もし彼女が自分でプレイしたいと思ったら、彼女がリベンジするのを見るのは楽しいと思いますが。


・アノニマスさん
フィギアは絶対

で、nousagisですが、彼女の会員登録の流れはどうだったのでしょうか?彼女は何かのプロフィールを作っていましたが、私は日本語が分からないので聞き流してしまいました。


・アノニマスさん
ホリプロのサイトのプロフィールが更新されているので、そこに載せるネタを考えていたっぽいね。最近は多くのホロがそれを行っている


・アノニマスさん
ペコラに妹と娘を同時に与える親子丼を初めてライブ配信した

20210311_01_08




・アノニマスさん
今週、平日の配信をすると言ってか?


・アノニマスさん

20210311_01_07




出典元 https://boards.4channel.org/vt/thread/1358953







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング