・アノニマスさん
二日酔いの方がマシだと思います。


・アノニマスさん
全てのアニメは日本人のリアルな表情を元に作られているんだなと思いました。マイコは笑えますし、とてもいい子です。


・アノニマスさん
なぜかわからないけど、噛んだ時に骨がバリバリ鳴ると思うと気持ち悪くなる。


・アノニマスさん
私の顔がずっと彼女に似ていたので、それは私が食べない卵です(笑)


・アノニマスさん
ハハハ、マイコの反応がいいね。なんて面白いんだろう・・・。


・アノニマスさん
アハハハ! 彼女はとてもかわいいです。二人が一緒にいるのを見るのが好きだよ。いいビデオだね、Paolo!


・アノニマスさん
OMG彼女は私をとても笑わせてくれました!!。 マイコのリアクションは最高です。


・アノニマスさん
3:15 to 4:15.  マイコの表情がたまりません。


・アノニマスさん
おいおい、これは面白いぞ(笑)


・アノニマスさん
ハハハハハ、彼女はとてもかわいいです。
ちょっと旦那さん......サディスティックだね、ハハハハハハハハ


・アノニマスさん
マイコのリアクションに大爆笑しました!!! 笑 まだ笑ってます。


・アノニマスさん
私はマイコに賛成です。


・アノニマスさん
外国人がバルットを食べているのを見て、彼女のリアクションがとても面白いです(笑)


・アノニマスさん
めちゃくちゃ可愛いですよね(笑)


・アノニマスさん
マイコのリアクションは最高です。


・アノニマスさん
彼女の表情を見ていると、思わず笑ってしまいます。皆さんが食べているのを見ていて同じ表情をしていることに気づきました!!! 🤣🤣🤣


・アノニマスさん
ハハハ、彼女のリアクションが大好きです。


・アノニマスさん
マイコがバルットを食べた時のリアクションが最高に可愛いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・アノニマスさん
可愛いリアクションで大爆笑しました😂


・アノニマスさん
1:34はミームにすべき




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=iTeW0PTPEwE







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング