・アノニマスさん
亡き母は、私が子供の頃、オムライスをよく作ってくれました。オムライスは私の息子に彼女のレシピで作った食べ物の一つです。今度お台場に行くときは、フードコートに行ってこれらの食べ物を食べてみたいと思います。今回も素晴らしいビデオをありがとうございました


・アノニマスさん
最後に花を咲かせてくれてありがとう


・アノニマスさん
フードコートを見るのは久しぶりなので、どんな感じか忘れてしまいました。


・アノニマスさん
美味しそうな食べ物でしたね。もう何年もオムライスを食べていませんが、東京駅の中にあるお気に入りのとんかつ屋さんでいつもあの長いエビを食べています。
私はいつもアクアシティで食事をしているので、皆さんが彼らの場所をツアーで訪れてくれることを願っています。
1階のフードコートの他に、多くのフロアに食事をする場所があり、最上階には素晴らしいお稲荷さんがあります。いつも楽しい場所です。


・アノニマスさん
私は食べ物の天国にいます...そのオムのチキンライスはまさに神です...。あの桜🌸は素晴らしいですね...もっと見せてください...列車の旅と一緒に...🥰 シンガポールから愛を込めて


・アノニマスさん
最後の桜で心が温まりました❤。 いつもながら素晴らしいビデオです。


・アノニマスさん
桜は私のジャムです。 私は桜の香りの石鹸、化粧水、ボディスプレーを持っています。 桜は私の大好きな花です。


・アノニマスさん
日本が恋しいです。あなたのチャンネルは私のホームページで推奨されていました。パンデミック以来、日本旅行のビデオをたくさん見ています。来年には戻ってこれるといいですね。


・アノニマスさん
私は食べるのがとても遅く、食べるのに2時間かかることもあります...友達と一緒に食べることがどれだけ多いかはわかりません。
フードコートにしては料理が美味しそうだったのに、なぜか私の目はビールに向いていました😬 一口飲んだ後のサトシのあーんという声が聞こえてきそうです😊。


・アノニマスさん
そのオムライスを食べるために東京に飛んでいきます!美味しそうですね。


・アノニマスさん
OMG 予告だけでも美味しかったです! 😭😩😍


・アノニマスさん
料理も美味しかったけど、桜!?なんてご馳走なんだ ありがとうございます🌸💖🌸


・アノニマスさん
どれも美味しそうですね。 私のコンフォートフードは、ワカメ入りの味噌です。 本当にそれだけで生きていけるんです!!!


・アノニマスさん
オムライスが食べたくなってきました! 🤤


・アノニマスさん
去年、パンデミックが起こる前に日本に行き、日本に住んでいる息子に連れられてこのモールに行きました。
そのフードコートを見て、北米人として圧倒されたのを覚えています。 何がどうなっているのか、何を食べればいいのか、全くわかりませんでした。
結局、高層階にあるパンダエクスプレスで食事をしました。  もし東京やダイバーズモールに戻ることがあれば、これを試さなければなりませんね。


・アノニマスさん
お台場まで電車で行ってきました。日本の効率の良さが大好きです ああ、オムライスが懐かしい。ローソンやセブンイレブンでよく買っていました。早く日本に帰りたいですね。いつもながら素晴らしいビデオですね🙏


・アノニマスさん
とても素晴らしいです。この後、東アジアに行くのが楽しみです。


・アノニマスさん
希望を与えてくれてありがとうございます :) それはとても必要なことです。(そうそう、あの電車に乗っている時のビデオを見てみたいものですね!)


・アノニマスさん
楽しく食事ができたようですね。 全てが美味しそうでした。


・アノニマスさん
電車からの東京の景色は最高だし、食事も美味しそう。お腹が空いてきました😋。



出典元 https://www.youtube.com/watch?v=9Y4YlZfNlQg







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング