・アノニマスさん
日本を訪れることは私の長年の夢でしたが、人生はいつも邪魔をします。いつか実現できるといいですね。


・アノニマスさん
桜の花には、花言葉の美しい意味があります 
"私を忘れないで"


・アノニマスさん
死ぬまでに一度はサクラの木を見てみたい


・アノニマスさん
日本の桜、世界で最も美しい風景です。


・アノニマスさん
地球上の天国!!🌈🦋🌸


・アノニマスさん
日本は美しい 😊😊😊😊


・アノニマスさん
私は日本に行くために全力を尽くしています。


・アノニマスさん
うわぁ~大好き🌼🍃
 死ぬまでに桜の名所を見たいな😏🌼🍃


・アノニマスさん
泣きそうになりました これはとても美しいです 😍😍😍😍😭😭😭


・アノニマスさん
デスメタルやヘビーメタルが好きで、たまに黒を着ていても、桜を見ると幸せな気分になります。


・アノニマスさん
🌸👑大日本帝国👑🌸
 ⛩❤❤❤❤❤❤❤⛩
      🌷🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🌷


・アノニマスさん
素晴らしい場所ですね!😍
旅行して日本を知りたいです!♥️


・アノニマスさん
ここは私が今まで見た中で最も美しい場所です....


・アノニマスさん
私は日本が大好きです。日本は私の初恋の地であり、いつか日本を訪れることを知っています。


・アノニマスさん
美しいですね。
いつか行ってみたい😃


・アノニマスさん
来月、日本に行く予定です。素敵な桜のスポットを見つけるのに、早すぎないことを願っています。動画をありがとうございました :)


・アノニマスさん
桜の木がとてもきれいですね。いつか実際に見てみたい


・アノニマスさん
日本を夢見て


・アノニマスさん
桜の花は本当に素晴らしいです。日本は世界で最も好きな旅行先です。


・アノニマスさん
死ぬまでに日本の桜🌸🌸を是非見たいです😍



出典元 https://www.youtube.com/watch?v=2FQY8asdnxk







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング