・アノニマスさん
秋に1回、冬に2回、計3回行っています。でも、機会があれば絶対にまた来たいと思います。懐かしくて素敵な動画を作ってくれてありがとうございました。


・アノニマスさん
これはすごい。こんなに美しい場所があるなんて信じられません。:)


・アノニマスさん
日本に来てからずっと行きたいと思っていた場所です。来週行くことができて本当に嬉しいです。私もぜひ撮影したいと思います。
私の夢の場所を垣間見せてくれてありがとう <3


・アノニマスさん
文字通り涙が出てきます。地球上の天国にすごく行きたいです。その日が待ち遠しいです。友達と一緒に水辺に座って、楽しい思い出を語り合いたいです。


・アノニマスさん
私は一生をかけて日本に行きたいと思っています。しかし、それはうまくいきません;_。
いつの日か、それが叶う時が来るでしょう。私はこの場所を訪れたいと思っています。とても平和で落ち着いています。私はあなたのビデオが本当に好きです


・アノニマスさん
ジブリ映画の中に住んでいる


・アノニマスさん
私のこの世での最初で最後の願いは、日本🇯🇵に一度でも行ってみたいということです🥺🤍どうしてあんなに綺麗なんだろう?


・アノニマスさん
一回来たことあるよ!この村はすごいですね❤️


・アノニマスさん
私は日本に行ってみたいと思っていますが、この場所は知りませんでした。こんなに素敵な場所があるんですね。いつか家族と一緒に行ってみたいと思っています。❤


・アノニマスさん
2回行ったことがありますが、また機会があればまた行きます


・アノニマスさん
とても癒されます。


・アノニマスさん
OMG この村はとても美しいですね。私は彼らがどのように家庭の衛生を管理するか興味があります。


・アノニマスさん
近いうちに行ってみたいと思います✨


・アノニマスさん
これは素晴らしい、美しい村です。


・アノニマスさん
とても静かな場所ですね。


・アノニマスさん
いつも田舎の美しさを感じさせてくれます。


・アノニマスさん
凄いですね。これからも信じられないようなエキサイティングな冒険に乾杯


・アノニマスさん
本当にリラックスできますね。


・アノニマスさん
フィリピンから見ています🇵🇭📺💙💙💙


・アノニマスさん
この場所は本当の楽園です。



出典元 https://www.youtube.com/watch?v=hU_4eyk0LvM







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング