・アノニマスさん
❤️ おいしい もちビデオ です


・アノニマスさん
ハンナがお餅やお団子を見るように、誰かが私を見てくれたらいいのに。


・アノニマスさん
このエンディングには笑いました。たこ焼きを食べた時の気持ちと同じですね。お餅も大好きですが。


・アノニマスさん
タイトルの「My love of mochi knows no pounds」は、シャレの絶好のチャンスだったと思います🤣


・アノニマスさん
モチに対する情熱がすごい😂😂


・アノニマスさん
お腹すいたー😭 日本が恋しいよー


・アノニマスさん
餅と団子の違いを初めて知りました(団子は棒状の餅だと思っていました!)。素晴らしいビデオですね!😊


・アノニマスさん
最後に "だんご大家族 "を歌い始めるかと思いましたよ :')


・アノニマスさん
ハンナさんがそんなお餅好きとは知らなかった。私は、磯部巻きが一番好きです。


・アノニマスさん
日本のハンナさんがそんなお餅好きとは知らなかった❤


・アノニマスさん
(笑)あの終わり方は。私もお餅やお団子が大好きです。あまりにも好きなので、独学で作り方を覚えました。


・アノニマスさん
私は餅を食べたことがありませんが、あなたと餅との絆をうれしく思います。


・アノニマスさん
私はお餅が大好きで、生徒の一人がお餅を作る時に一緒に千切って食べています。💜💜💜


・アノニマスさん
歌い出しに惚れた❣️❣️❣️❣️ 餅大好き


・アノニマスさん
もちフェスティバル楽しみにしています😆🎵


・アノニマスさん
私もお餅には共感します <3


・アノニマスさん
私もお餅が大好きです。この動画を見ていると、すごく食べたくなってきました!!!


・アノニマスさん
一週間後にノルウェーから日本に旅行に行くので、あなたのビデオをたくさん見ています :P


・アノニマスさん
ハンナさん、すぐに餅のアカペラグループを立ち上げてください! 🤣


・アノニマスさん
私もあなたと同じように餅についての気持ちを共有しています <3 飽きません。



出典元 https://www.youtube.com/watch?v=BgRD3uPRMxM







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング