・アノニマスさん
アメリカのコンビニエンスストアの食べ物が、少しでも美味しければいいのにと思います。


・アノニマスさん
最高のピクニックだと思います。周りに誰もいないし、新鮮な空気を吸えるし、必要ならトイレも近くにある🏪


・アノニマスさん
このチャンネルは、人生の混乱や無意味なことから私を解放してくれます


・アノニマスさん
日本のセブンイレブンでは美味しいものが売っていてうらやましいですね。


・アノニマスさん
いつか私も、大切な人とマイバルコニーで素敵なピクニックをしたいです。


・アノニマスさん
私たちが子供の頃、祖母がピクニック用のお弁当を作ってくれて、祖母の寝室の床に座っていました。


・アノニマスさん
バルコニーでピクニックなんて素敵ですね。 お二人の健康を願って。


・アノニマスさん
お二人の幸せそうな姿を見て、とても元気になりました。バルコニーでのピクニックというアイデアがとても気に入っています。
ジャスティンはあなたたちと一緒に新鮮な空気の中で過ごすことにとても満足しているようでした。私の週末を始めるのにふさわしい方法ですね。みんな、この「温かくて優しい」動画をありがとう。👍🤗❤🛫🙏🌎


・アノニマスさん
このピクニックがお二人をどれだけ幸せにしたか、とても楽しかったです。そして最後のジャスティンの表情はまさに至福の時でした。


・アノニマスさん
こんなに美味しくて健康に良さそうな食べ物を売っているコンビニがあるなんて、あなたたちは本当にラッキーですね。


・アノニマスさん
ジャスティンは完全に煽られているように見えるね


・アノニマスさん
OMGこれはとてもかわいいです。このような困難な時期に、あなたたちが自分たちで楽しむことができて嬉しいです。


・アノニマスさん
ここアメリカ、特にDCエリアでの桜の開花が待ち遠しいです。 それは春の始まりです。 そして、私は花が大好きです👍😁👍


・アノニマスさん
なんて楽しいんでしょう お二人がきれいな環境を作るために気を配ったことが気に入りました。新鮮な空気、愛する人、美味しい食べ物......素敵なピクニックですね。🌸 🍣 🌸


・アノニマスさん
サトシ...あなたのために足が痛くなりました。  ビデオの中ではずっと正座をしていましたね。  視聴者の皆さんには、空港に行く前にセブンイレブンに行くことを忘れないでください。


・アノニマスさん
ヤッター😄😄😄ピックニックで居心地よく、お料理も美味しそうですね。桜が咲いている時にベランダからお花見ができるのはとても嬉しいですね


・アノニマスさん
とてもロマンチックですね。


・アノニマスさん
非常に健全なコンテンツ、10/10


・アノニマスさん
桜餅がとても美味しそうでした。


・アノニマスさん
私も室内でピクニックしたい



出典元 https://www.youtube.com/watch?v=qr2Of6ZuKjg







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング