・アノニマスさん
あなたたちが私を納得させてくれたので、夕食はスパゲッティにします!!!


・アノニマスさん
チキンカツとスパゲッティの組み合わせは、私が必要だと思っていなかったものです。


・アノニマスさん
2:56 韓国人としては、日本のコンビニ文化が本当に羨ましいです。
価格は韓国よりも少し安いです。
中身も充実しています。
カルボナーラとケチャップ味の
2種類が組み合わさると、素晴らしい味になると思います。
今度試してみます。
このスパゲッティの動画をありがとうございました。


・アノニマスさん
太っている日本人をあまり見かけないような気がするのですが、この料理はとてもリッチな感じがしますね。たまにしか食べないものなのでしょうか?


・アノニマスさん
私はさっきスパゲッティを食べたばかりなのに!?どうしてわかったんですか!?


・アノニマスさん
日本では、コンビニで買える食事が多いので、もし日本に住んでいたら、TX流の料理が恋しくならない限り、二度と料理をしないと思います。


・アノニマスさん
ケチャップ味のスパゲティは、フィリピン風スパゲティを思い出させる。日本に戻るのが待ち遠しいです。前回食べなかったコンビニのパスタ料理を食べたいです。


・アノニマスさん
スパゲッティ🍝好きです。😍 はい、コンビニだけではなく、セブンイレブンなどのスパゲティを売っているお店の動画をお願いします :-)


・アノニマスさん
日本のスパゲッティは、ヨーロッパ人の私にとってとても興味深いものです。ファミリーマートやセブンイレブンのスパゲッティや他のタイプの日本のパスタもお願いします! もっと見れると嬉しいです!


・アノニマスさん
セブンイレブンやファミリーマートのスパゲッティのレビューもぜひ見たいです。


・アノニマスさん
フルーツをテーマにした食べ物や、日本のフルーツを見てみたいですね。


・アノニマスさん
人生で一番美味しかったパスタは日本でした。


・アノニマスさん
ケチャップスパゲッティの悲しいところは、戦後に発明されたということです。アメリカは日本に大量のアメリカ産食品を送り、日本の復興を支援しました。日本人はその食べ物をどうすればいいのかわからず、基本的には政府がこの料理の作り方を教えてくれたのです。


・アノニマスさん
スパゲッティ🍝朝から食べたかったんだよねー💗


・アノニマスさん
日本の冷凍スパゲッティも驚くほど素晴らしいですよ。 電子レンジでチンして出てくるクオリティーが信じられないくらい、素材が完璧に新鮮な状態で出てきます。 正確なブランドは忘れてしまいましたが、冷凍のたらこスパゲッティがありますが、電子レンジで数分チンしただけで、レストランで出してもおかしくないほどアルデンテで完璧です。


・アノニマスさん
数年前にファミリーマートのスパゲティ料理を食べましたが、とても美味しかったです。 ファミリーマートのパスタ料理も見てみたいな


・アノニマスさん
セブンイレブンのカルボナーラと麻婆豆腐が懐かしいですね :D


・アノニマスさん
私はパスタが好きではありませんが、これを見ると食べたくなります。


・アノニマスさん
最初のものは、肉よりもソースのように見えますが、それでも美味しそうです。


・アノニマスさん
いいですね。辛子明太子と鶏肉のマヨネーズパスタはとても美味しそうでした。私はこのような味の料理を考えたことがありませんでしたが、今ではそのことが頭から離れません!!! 🥰




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=RoPKMKsOygk







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング