・アノニマスさん
私はシャワー派ですが、あのお風呂には一生懸命入ります


・アノニマスさん
禅の庭、お寺からの眺め、町家のデザインなど、とても気に入っています。

* バケットリストに追加されました *


・アノニマスさん
一日も早く京都に行きたいです。


・アノニマスさん
このビデオの撮影技術を評価してもいいでしょうか。クリスのビデオは、制作の質という点では、ほとんどドキュメンタリーレベルです。


・アノニマスさん
世界中の伝統的な建物が消えていくのがとても悲しくなります...これらの建物がなくなることで、どれだけの個性や文化が失われるか、人々が気づくことを願っています


・アノニマスさん
あの家はあまり地震に強くありません。それらは非常にトップヘビーで、屋根はしばしば崩壊し、住民を押しつぶす。


・アノニマスさん
もう人気のないデザインなのもわかりますね。


・アノニマスさん
20年間コンクリートの家に住んでいたので、このような木の家は本当にありがたいです。


・アノニマスさん
みんな家の話をしていますが、クリスがオムレツ以外の料理を作っていることを誰も話題にしないのはなぜですか?


・アノニマスさん
京都は私が訪れた都市の中で最も好きな都市でした。ハイアット京都の裏手に鉄板焼きのお店があり、そこにはマスタさんという名前のシェフがいました。彼は私が今まで食べた中で最高の広島風お好み焼きを作ってくれました。彼が元気にしていることを心から願っています...。


・アノニマスさん
日本が恋しいです。ロックダウンが終わったら、食べ物、文化、そして素敵な人々のために絶対に戻りたいです。


・アノニマスさん
クリスが物件販売の練習をしている様子..... この動画を仕事の応募に使うのかな?🤔


・アノニマスさん
クリスがyoutubeを辞めた後、不動産屋になって何をするのか、やっとわかりました。


・アノニマスさん
美しく撮影されています。美しくまとめられた仲間 
この作品を共有するために努力してくれてありがとう


・アノニマスさん
私が日本に引っ越すとしたら、こんなところに住みたいです。


・アノニマスさん
2020年1月に日本を訪れたのですが、ちょうどコロナが発生する前でした。
私は西洋式のホテルよりも旅館に泊まることをとても好みました。畳、障子、布団など、日本の伝統的なミニマリストの美意識を感じることができました。
一方、西洋式のホテルは、日本的な要素はあるものの、伝統的な環境で見られるようなものではなく、非常に無名で無味乾燥なものだと感じました。


・アノニマスさん
"京都はRPGのようだ"という言葉に惹かれました。


・アノニマスさん
2:26, 「...あらゆる路地には秘密が隠されている。神社やお寺、カフェや公園がある!」。ブレス オブ ザ ワイルドのハイラルの拠点が京都になったことで、意味が変わってきましたね。笑


・アノニマスさん
若い人がこのような家を持ちたいと思わない限り、絶滅する運命になってしまうんですよね…。


・アノニマスさん
これを見ると、すごく日本に行きたくなります。クラシックな家はマジでゴージャスです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=i1DP5xpM3Y8







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング