・アノニマスさん
来月、京都を訪れる者として、その答えが「Yes」であることを心から願っています。
いつものように美しく撮影されています。


・アノニマスさん
素晴らしいビデオですね


・アノニマスさん
2020年2月、日本の企業が新卒採用のために私たちの大学を訪れました。
私は最終面接に残った上位12人の中にいました。グループディスカッションでは、日本語を学ぶ準備ができているか、今後数年間、日本に滞在する意思があるかを聞かれました。
インドの卒業生がこのような機会を逃すはずがありませんから、全員が「はい」と答えました。私は興奮して、その日のうちに日本語の勉強を始め、最終面接で印象付けられるようにした。


・アノニマスさん
2020年3月、私たちは最終面接の日を期待していましたが、その後ウィルスの影響で監禁が始まり、ホステルからの退去を求められました。しかし、残念ながら会社はもう誰も雇う準備ができておらず、プレースメントプロセスは停止していました。


・アノニマスさん
毎日のように日本についての提案ビデオが送られてきて、そのたびに「私もそこに行けばよかった」と感じます。しかし、それでも私は、いつか必ず日本に行くつもりです。


・アノニマスさん
私の英語は最高ではありませんが、私も京都から来ました。伏見稲荷大社のそばです。
多くの人が空っぽだとコメントしていますが、人生がスローモーションのように感じられるわけではありません。私たちの生活はペースが速く、生活や人が溢れていました。
これは祝福すべきことだと思っています。ゆっくりとした気持ちで、すべてのものが自分にとって何を意味するのかを熟考することができますし、皆さんが再び美しい街や神社仏閣、森を楽しんで戻ってくることを期待できます。
このビデオを作ってくれてありがとうございました


・アノニマスさん
これはとても美しく、悲しく、そして同時に多くのことを感じました。日本を愛する私たちにとって、あなたは間違いなく必要なレンズです。


・アノニマスさん
ヤクザみたいな日本の若者でも礼儀正しい。Dam!


・アノニマスさん
日本に行ったこともないのに、観光客に戻ってきてほしいと言い始めた人たちには泣きそうになりましたよ。


・アノニマスさん
一人の女性が82歳と言ったときは、ちょっとショックでした。彼女はもっと60代後半から70代前半に見えます。


・アノニマスさん
本当に良かったですね。


・アノニマスさん
日本は私の心の中で特別な場所です。地元の人々、食べ物、気候、そしてこの場所自体、すべてが完璧です。 この場所を訪れることに飽きることはありません。


・アノニマスさん
ここ数年の「旅行ブーム」の大きさを物語っているように思います。多くの場所で過剰な観光が行われています。バランスを取る必要があります。


・アノニマスさん
おばあちゃんが、経営が苦しくなった人を悲しんでいると言っているのが感動的です。


・アノニマスさん
私は2020年3月にここに来ることができたことがどれほど幸運だったか気づきませんでした。私はたくさんの何もない場所を経験することができましたが、感謝しています。


・アノニマスさん
これは、観光客が京都を訪れるときに望んでいることのような気がします。落ち着いていて、平和で、美しい。


・アノニマスさん
それが京都のあるべき姿です...しかし、経済的には観光客が必要です。


・アノニマスさん
私の夢は、いつか日本を訪れることで、京都はそのリストの一番上にあります。
こんなに活気のある街が「空っぽ」になってしまうのを見るのは本当に心が痛みますが、良い面もあって、自然は少しずつ回復していくものなんですよ。
2022年にこの雄大で美しい国を訪れることを期待しています。


・アノニマスさん
自分勝手ではなく、お互いを思いやる気持ちが伝わってきます。


・アノニマスさん
京都は、この悲惨な出来事が終わった後、最初に訪れたい町のトップ3に選ばれています。頑張って待っていてくださいね。最初の訪問があまりにも短かったので、京都がとても恋しいです!




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=-qPDLh1Xr-M







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング