・アノニマスさん
浅草にはまだたくさんのお店が残っていて嬉しいです...。東京に戻るのが待ち遠しい....


・アノニマスさん
1868年から続く小さなケーキ屋さんが私のお気に入りの場所です。美味しい紅茶を飲みながらケーキを食べるなんて最高ですね。


・アノニマスさん
もちろん、新宿のコリアタウンの食べ物のビデオも見たいです


・アノニマスさん
こんなに朝早くから、お腹が空いてきました。


・アノニマスさん
私が生きている間に、東京に行けたらいいなと思っています。


・アノニマスさん
シャッターの下りた店先を見ると悲しくなります。2019年11月に行った時は、観光客が肩を並べて渋滞していましたが、雰囲気はとても盛り上がっていました。


・アノニマスさん
人形焼きは、私が小さい頃に母が作ってくれた小さなケーキを思い出させてくれます。


・アノニマスさん
どれも美味しそうで迷っちゃいます。


・アノニマスさん
浅草周辺のストリートフードのビデオを見たい気分だった。
日本に戻るのが待ち遠しいです。


・アノニマスさん
スコットランドは雨と風が強いです。浅草を散策し、様々なお店やスナックを見て楽しみました。私のお気に入りはカレーパンで、寒い日に体を温めるのに必要なものでした。


・アノニマスさん
なんて素敵な一日なのでしょう。 イチゴの砂糖漬けを作っている人のビデオを見ましたが、素晴らしいですね。 いつか作ってみようかな🍓 他のものもとても美味しそうでしたね。 楽しい一日だったようですね。 アラバマ州では今週ずっと雨が降っています。☹ そうか...雨の後には虹や花が来るから...🌈🌷😄


・アノニマスさん
コリアタウンのストリートフードツアーにYes!


・アノニマスさん
私が住んでいるところにもっとストリートフードがあればいいのに、といつも思っています。食べ物がお出かけに欠かせない要素になっているのが素敵ですね☺️ 今回の旅は何もかもが素敵ですね😍


・アノニマスさん
私はあなたの他のチャンネルで話しているのが大好きです♥でも、これも楽しいと思います😘困難な時代にも日本がまだ繁栄しているのを見るのは素敵なことです👍皆さん、安全でいてください!


・アノニマスさん
このようなビデオを作ってくれて、本当に本当にありがとうございます。
私の一番の夢は日本に行くことですが、このビデオのおかげで日本にいるような気分になれます。とても幸せな気分になります。ありがとうございました。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=0AiOl7cHkbI







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング