・アノニマスさん
ドヤ顔ペコから痛ペコへの切り替えが早いのが面白い。


・アノニマスさん
怯えているウサギを見るのは最高だ。


・アノニマスさん
"そんなところにいたの?可愛いね"
と言って、理由もなく撃ってしまう


・アノニマスさん
私は彼女が数秒間歌い始めた後、撮影に進むところが好きです。


・アノニマスさん
>グレネードランチャーを手に入れる 2:23
>すぐに使うことを決める 

サスガお笑い芸人のペコちゃん


・アノニマスさん
0:35 ペコラの「もういいや」感がすごい。


・アノニマスさん
1:25 笑いのツボ


・アノニマスさん
4:47 てっきり箱舟のフラッシュバックで全員虐殺されるのかと思いました。草


・アノニマスさん
5:27 "ゲームがあなたが芸人であることを知るとき"


・アノニマスさん
1:05 ベストシーン


・アノニマスさん
0:35 最高のリアクションだったXD


・アノニマスさん
4:43 彼女の戦争犯罪の犠牲者の一人


・アノニマスさん
戦犯はグレネードランチャーを持っているのか?もちろん、彼女はエキサイティングです。


・アノニマスさん
日本国民は基本的な銃器を知らないと思うのは私だけでしょうか?笑
グレネードランチャーを手にした時、彼女はそれを手に入れようとしていました。
...... その後、彼女は至近距離でそれを撃った😐


・アノニマスさん
ペコラはアニメや映画のように「こんなことってあるのかな」と思うような不運に見舞われます。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=CSwjrCsxjM8







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング