・アノニマスさん
ここ(ジブラルタル)には、偽物のチキンナゲットがあります(よく似た味がしますが、長い間肉を食べていないので私だけかもしれません)...
私はどちらもとても好きです :)
私はジャンクフードが大好きなので、バーガーキングが進出してくれて嬉しいです。


・アノニマスさん
バーガーキングで食事をするために、クリスは特別な日のために特別なおしゃれをしました。


・アノニマスさん
クリスに何が欲しいか尋ねるシャーラは、まるで食堂の子供のようだ。


・アノニマスさん
クリスの声優さんは一流ですね。


・アノニマスさん
アメリカでは、バーガーキングのベジバーガーが登場して久しいですね。その際、料理人が肉のバーガーを焼くのと同じ鉄板でベジバーガーを焼いていたことが大きな議論になりました。


・アノニマスさん
クリスのナレーションが最高ですw


・アノニマスさん
アメリカには「インポッシブル・ワッパー」というものがあり、とても美味しいです。5年間ベジタリアンだった私は、ハンバーガーのような味がして怖かったです。ハハ。


・アノニマスさん
オーストラリアにはHungry jacksがありますが、それはBurger kingです。このバーガーは反乱軍のワッパーと呼ばれ、メニューに常設されているので、皆さんのためにもメニューに残っていることを願っています。私はこのチェーン店のハンバーガーの中で一番好きです。醜いバーガーの似たようなバージョンが出ることを期待しています :3


・アノニマスさん
"私たちの誰もが醜いのはなぜ?"
                         - バーグ・E・キング(2021年)
"それを解明するのは簡単なはずだ!"
                         - ミック・D・ドナルド(2021年~)


・アノニマスさん
注文の仕方は、クリスが内気な子供で、レジで話すのが怖くてお母さんに相談している姿を想像して笑えました。
また、植物性バーガーを気に入っていただけて嬉しいです。私は断然肉食派ですが、クリスと同じように植物性バーガーが気に入りました。
あのファンキーな味に気付いたのは、菜食主義者の食べ物を食べ慣れているから、独特の味がどんなものか分かっているのかもしれませんね。


・アノニマスさん
オランダのバーガーキングで働いていますが、数ヶ月前から野菜ベースのバーガーを食べています。味はとても良いのですが、少し臭いが気になります。....


・アノニマスさん
注文時の会話を全部入れてくれたことに感謝したいです。学習者にとって完璧な例ですね。


・アノニマスさん
私はこの部分を何度も何度も見るのを止められない 1:57 xD


・アノニマスさん
アメリカのバーガーキングでは、2年ほど前から植物性のハンバーガーを食べています。 悪いものではありません。 私はベジタリアンではありませんが、気に入りました。


・アノニマスさん
日本への留学。階段を上る旅!




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=L4-xJTDhG_Q







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング