・アノニマスさん
いろんな冒険をしているんですね?🤣


・アノニマスさん
迷彩服を着て自転車に乗る?あなたは勇気のある人だと思いますが、人々は自転車が自分で漕いでいると思ったり、あなたを全く見ていないでしょう。


・アノニマスさん
東京では、何が出てくるかわかりません。ロボットの時もあれば、ボートの時もあります... ;)


・アノニマスさん
"自動販売機を見つけられないかな"
正直なところ、東京では自販機を見つけることよりも見つけられないことの方が難しいでしょうw


・アノニマスさん
愛宕神社を見つけて楽しんでくれて嬉しいよ。


・アノニマスさん
OK!桜の季節に美しい川をボートで下るのは、私のバケットリストに間違いなく入っています。


・アノニマスさん
素晴らしい場所での一日になりそうですね。
全てのサクラがとてもゴージャスです


・アノニマスさん
私はあなたと日本がうらやましいです。あなた方は今、旅行することができ、人々は安全プロトコルに従うことにかなり規律があるように見えます。私たちの国では、1年前の状態に戻っています。私は屋内にはかなりうんざりしています。


・アノニマスさん
ただただ美しい。まだ外国人観光客を受け入れていないんですよね?そうすると、もっと混雑するでしょうね。楽しめるなんてラッキーですね。


・アノニマスさん
正直に言うと、音楽が流れる最後の数秒は、美しい風景のショットで泣いていましたが(その上、人生の大きなストレスもありました)、最後の2秒の失態で即座に爆笑しました。ありがとうございました。


・アノニマスさん
東京の良いところは、巨大な都市でありながら、タイミングが合えば桜が見られる場所がたくさんあることだと思います。


・アノニマスさん
私の新しい夢は、桜の花に囲まれて手漕ぎボートに乗ることです。あの神社の鯉と桜のある池は、信じられないほど美しいですね。


・アノニマスさん
ニューブランズウィック州ではまだ雪が残っていますが、これは素晴らしい光景でした。


・アノニマスさん
どれだけの人が、今そこにいることを夢見ているかわかりません。一瞬一瞬を大切に。ビューティフル.❤️


・アノニマスさん
うらやましいですね。今、日本にいてこの美しさを目の当たりにできるなら何でもしますよ。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=zOqXg0E5G_o







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング