・アノニマスさん
"深い意味はありませんが、念のためトイレの水を流しておきます。"


・アノニマスさん
マリンちゃん:"おっぱいが大きくてセーラー服が浮いている"
ファンアーティスト:私のコレクションに追加された素晴らしい作品


・アノニマスさん
マリンちゃんが起きたばかりのミコちゃんの声を録音しました。

これで、全てのヒーローがマントを着ているわけではなく、中には眼帯をしているホルニもいることが証明されました。


・アノニマスさん
彼らの笑い声が私の気分を高めてくれています。このオフ・コラボは天の恵みです :D


・アノニマスさん
制服を着て部屋に入ってくるマリンちゃんを見ることができないとは...。
しかし、彼女がJPブラザーズの計画に従ってくれたのは嬉しいですね
冷蔵庫のBLも純然たるコメディの天才です。


・アノニマスさん
船長の笑いは全く別物


・アノニマスさん
"急展開。海兵隊員のオッパイが巨大化!"

半径5マイルのネクロマンサー:クソがあああああああああああ *Deskくん -100hp*。


・アノニマスさん
半分寝ているみこ: えー、まりりん?なんでこんなに髪が長いの?
マリン:えっ?待ってみこ、なんで泣いてるの?
みこ: なーにー


・アノニマスさん
ミッション:みこがマリンとお泊り会
目的は?:生 き 残 る


・アノニマスさん
この2人は心の底から伝染するような笑いをしていて、とても元気づけられます。互いのおふざけに腹を立てる友人カップル。私はこれが大好きです


・アノニマスさん
BL本が熱すぎて冷蔵庫に入れてしまったそうです。

まさにエリートの考え方🙏🏻


・アノニマスさん
マリンの笑いは伝説になっている


・アノニマスさん
哺乳瓶でお酒を飲んだり、セクシーな下着やガーターベルトを床に置いておいたりと、マリンが言及しないような、みこのイタズラもありました。


・アノニマスさん
マリンの笑い声は、私を天に昇らせます。


・アノニマスさん
マリン思春期、成長期を1回の配信で見ることができたのはすごい。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=p4PCCAo3Mu8







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング