・アノニマスさん
OMG 私の口は水で満たされています!!。
4月1日から9日まで東京と大阪を訪問しますので、ぜひご挨拶を :)


・アノニマスさん
地元の人が "この外人は何をしているんだ?"と思っているのがいいですね。😂🤷🏻


・アノニマスさん
カメラを置いて一緒に食べましょう!お願いします。:)


・アノニマスさん
Paoloさん、こんにちは。マーケットの目の前にあるホテルに泊まっています。明日、京都に向けて出発し、最後の数日は東京で宿泊します。素晴らしい情報をありがとうございました。皆さんの提案をぜひ参考にさせていただきます。私たちは渋谷に滞在しているので、また会えることを願っています😬


・アノニマスさん
食べ物や人、市場などをもっと見せてほしいです。


・アノニマスさん
私も黒門市場が大好きです! 世界で一番の市場だよ


・アノニマスさん
日本で一番好きな都市です。美味しい食べ物や文化がたくさんあり、野球ファンも素晴らしいです。


・アノニマスさん
明日、日本に行きます。美味しいものを食べるのが待ち遠しいです。😍


・アノニマスさん
私はあなたのビデオが大好きで、少し前に登録しました。それは私が訪問するときにどこに行けばいいのかを知るためです。子供がもう少し大きくなったら連れて行こうと思っていますが、とても楽しみです


・アノニマスさん
美味しいよなぁ!

牡蠣は、牡蠣フライも美味しいよなぁ😋たっぷりタルタルソースをつけて食べると最高😋😋😋


・アノニマスさん
とにかく、日本の魚のキーポイントは、魚をどのように加工しているかです。他の国と比べて日本の魚の味が違うのは、「いけすじ」というものがあるからだと思います。私に刺激を与えてくれてありがとうございます。来週、大阪に行きます! :p


・アノニマスさん
黒門には何時頃行かれましたか?


・アノニマスさん
素敵なビデオですね! どこの国でも魚をしめるのに違う方法を使っているけど、基本的には同じだよ。


・アノニマスさん
前回は大阪に行けなかったのですが、来年は大阪に2泊することになりました。黒門から徒歩2分のところに泊まるのですが、この動画を見てテンションが上がりました。


・アノニマスさん
私は数時間前にそこに行きました




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=-DayHi4rrqQ







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング