・アノニマスさん
このチャンネルの素晴らしい点の一つは、一般的な道から外れた場所を頻繁に探索することです。
観光地化された表面的な日本の紹介とは異なり、地に足がついている感じがします。地元を知るには地元の人が必要ですからね。


・アノニマスさん
私はルワンダ人です。あなたの八幡平市のバーチャルツアーにとても感謝しています。


・アノニマスさん
観賞用園芸の仕事をしている者として、このビデオは最高です!


・アノニマスさん
同じく熱帯の雪のない地域に住んでいる者として、これはありがたいことです! xD


・アノニマスさん
あなたの作品にとても感謝しています。
私は1998年に大学時代の友人の結婚式のために日本に行きました。日本の国、文化、そして人々はとても興味深いものでした。
この素敵な場所と人々を、敬意を持って世界に向けて発信してくださっていることに感謝します。このビデオを見ると、雲仙岳に行ったことや、初めての銭湯を思い出します。


・アノニマスさん
2:38 私は大きな窓のあるレストランで働いているのですが、冬になると除雪車の人たちの仕事ぶりやその音を見るのが好きです。カリフォルニアの南西部(サンディエゴ郡の山の西側)で育った私にとっては、このようなものは魅力的です。


・アノニマスさん
りんどうの花の栽培について学べるとは思いませんでした...とてもクールです。


・アノニマスさん
私は日本の旅館を紹介するこの種のビデオが大好きです。居心地の良さを感じさせてくれて、実際にそこに行って体験してみたいと思わせてくれます^^共有してくれてありがとう


・アノニマスさん
日本の温泉が懐かしいですね。こんな時に日本に旅行に行けないのは悲しいです。気をつけてくださいね。シンガポールから愛を込めて。


・アノニマスさん
グレッグさん、ありがとうございます。映像を見て、日本の温泉が恋しくなりました。 😊


・アノニマスさん
これはとても美しいですね! あなたのおかげで、私たち夫婦は美しい日本を訪れる気になりました。素晴らしい写真と適切な語り口に感謝します。お疲れ様でした。!!!! 🙏


・アノニマスさん
またまた幸せな気分にさせてくれる動画ですね。


・アノニマスさん
早くこのパンデミックが終わってほしい、私も一人で全部経験しないと


・アノニマスさん
日本は食べ物を育てるための肥沃な土地を探しています :)
この関係がバランスのとれたものであり、搾取ではなく尊重されるものであることを願っています。


・アノニマスさん
私が初めて温泉に入ったのは、20年ほど前のことです。それは屋外で、とても幸運なことに冬で雪が降っていました。それ以来、日本と温泉が大好きになりました。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=bgX-0hvtg8I







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング