・アノニマスさん
コナーはこの後、ガチャゲーをやっている人をバカにできないことに徐々に気付き始めている。


・アノニマスさん
クレーンゲームでチャレンジ?

私のお尻が日本に上がってきたら参加します <3


・アノニマスさん
コナーがEmirichuのグッズを身につけているのが、なぜかほほえましい。"真の友人はお互いのグッズを使う "というように、"そこにあるのは支援だ、友情の力だ "と感じます。


・アノニマスさん
コナーのベビーシッターが彼をゲームセンターに連れてきてくれたことは、とても優しいことです。


・アノニマスさん
"これは小さな穴と大きな穴だね。僕はこれが好きなんだ。大きさの違う穴があるから、どの穴に入るかはっきりわかるんだ。"
コナー、2021年


・アノニマスさん
"いい大人なのに、ポケモンが1匹もゲットできない"。
- その日、コナーはロケット団の一員であることがどんなものかを知った。


・アノニマスさん
次の動画:500ドルかけてクレーンゲームからレムのフィギュアだけを手に入れた


・アノニマスさん
コナー:ペンギンが他のペンギンに糞をするビデオを見なければならなかったのはとても残念です。
コナー:自発的に自分のビデオでそれを見せることを選んだ。


・アノニマスさん
コナーがEmirichuのグッズを身につけているのが、なんともほほえましい。


・アノニマスさん
時々、彼が声優であることを忘れてしまうほど、VAがヒットするたびにショックを受けます😳


・アノニマスさん
レムが多すぎると言っていたが、レムが足りないことは誰でも知っている。


・アノニマスさん
代替タイトル:Cdawgはクレーンデートをするが、その後クレーンゲームにはまってしまう。


・アノニマスさん
次のビデオ:私がクレーンゲームにハマった話


・アノニマスさん
これからは、ゴミ箱の鶴の賞品を "鶴のソーセージ "と呼ぶことにします。


・アノニマスさん
彼らは、「うわーこの子はラッキーだな。この男は彼女のために大金を使っているんだ!」と思っている。
だが彼らは知らなかった




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=Cxm8Y_Po1H8







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング