・アノニマスさん
16.いつも時間通り
17.ローガン・ポールのようにならないように


ヒントをありがとう。

・アノニマスさん
ステップ16は、日本に来ても字幕が出ないこと。

・アノニマスさん
一生日本で暮らすことが私の夢です。

・アノニマスさん
数ヶ月後に行く予定なので、母に見せるつもりです。

・アノニマスさん
忘れられないのは、日本でホテルに行ったとき、デスクの人にお礼を言った後にお辞儀をするのを忘れたので、友人が英語で「You forgot to bow(お辞儀を忘れている)」と大声で言ったら、みんなが笑い出したことです。とても恥ずかしかったです(笑)。

・アノニマスさん
日本には4年間住んでいました。 本当に懐かしいです。

・アノニマスさん
お金があれば、息子のショーンを日本に連れて行ってあげたい!彼は独学で日本語を学び、アニメを描いていて、日本の文化が大好きなんだ。いつか、願わくば私が死んでいなければ、彼のためにこのようなことができるかもしれない。

・アノニマスさん
私が日本に行ったときのこと。
1.尊敬の念を持ち、礼節をわきまえること。
2.セブンイレブンの食べ物や円などに完全に依存する。
2 A. 日本に行くときには、予算と滞在日数に応じて、日本円(15万円)を持って行った。
3.タブレットにフラッシュカードを用意して、日本語のフレーズを日本語に翻訳しています。
**言語を覚えるのが得意な人もいると思いますが、私は残念ながらその一人です(笑)。
3A.IC/kioskcardに十分な金額を入れておくこと。交通費や食費にとても役立つから。
4.チップはいらない。それは相手への侮辱
5.探検..........
6.レストラン、ホテル、遺跡、特に寺院に入るときは注意しましょう。
7. 日本に長く滞在している地元の人や友人がいれば、それはとてもラッキーです(笑)
楽しんでください。

・アノニマスさん
日本に行く欧米人は、「字幕はどこにある?」となる

・アノニマスさん
日本人に何かを尋ねるとき、彼らはフレンドリーではないと感じるかもしれません。しかし、これは英語での会話に慣れていないことが原因です。だから、がっかりしないで、他の人に聞いてみるといいと思います。皆さんが日本を楽しんでくれることを願っています。

・アノニマスさん
私は2018年に日本を訪れましたが、この美しい国と、その素敵で信じられないような人々に本当に惚れ込んでしまいました。近い将来、一生とは言わないまでも、数年間住むために必ず戻ってきます。日本語の学習を始めました。日本語はとても難しい言語ですが、学ぶ価値はあります。
イランとオランダから日本と日本人に愛を込めて。

・アノニマスさん
新幹線は世界で最も優れた列車です。速くて、きれいで、いつも時間通りに到着します。新幹線大好き

・アノニマスさん
3年ぶりに訪れた日本で、最近は日本に関する動画を見ています。私の心が何かを伝えているのかもしれません。

・アノニマスさん
この検疫以来、金欠の高校生としてはこのウイルスがなくなったら、日本に行きたいと思っています。

・アノニマスさん
このビデオは、私が1月に初めて旅行したときにあったらよかったのにと思いました。それ以来、1度戻ってきましたが、さらに気に入りました。







出典元 https://www.youtube.com/watch?v=00ZXaXIABMY







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング