・アノニマスさん
私は携帯電話はサムスン製
私はトヨタに乗っています。
私はLGテレビを持っています。
私はPS4が大好きです。
私はアニメが好きです。
私はK POPを見るのが好きです。


・アノニマスさん
両方の国が大好きです。
インドより


・アノニマスさん
共にトルコ出身のサポート🇹🇷❤️🇯🇵🇰🇷
歴史、文化、言語、伝統、どちらもとても興味深く、情熱的で、だからこそ私は大好きです


・アノニマスさん
日本と韓国、ネガティブなコメントも少しあるけど、逆にお互いの友好的なコメントもありますね。
ほんとは仲良くが一番いいけどいろいろ難しいところがあるな。


・アノニマスさん
5:41 キムチは中国ではなく韓国の食べ物です。


・アノニマスさん
比べるまでもないことですが
どちらの国も良い


・アノニマスさん
🇯🇵 = 漫画eアニメ、ビデオゲーム
🇰🇷 = K-pop e Samsung, オンラインゲーム。


・アノニマスさん
韓国車も日本車も大好きです。
食べ物も韓国と日本の両方が好きです。とてもヘルシーです。ただ、韓国料理はスパイスの量に気をつけなければなりません。笑
日本の電子機器も大好きです。
どちらも素晴らしいテレビシリーズや映画を作っています。
そして何よりも、人が好きです。どちらも優しくてフレンドリーです。


・アノニマスさん
私のバイク - YAMAHA
マイカー:HONDA
携帯電話:SAMSUNG
私の冷蔵庫:samsung
私のテレビ:samsung
家庭用エアコン:ダイキン
洗濯機:シャープ
私は日本と韓国の製品を愛用しています。


・アノニマスさん
日本のアニメ+韓国のBlackpink=幸せ :D


・アノニマスさん
日本も韓国も大好きな国の一つです。


・アノニマスさん
私はサムスンのテレビを持っています📺
私は⌚アニメを見ています
私は⌚️ドラマを見ます
私はプレイステーション🎮3を持っています
私はキャノンとサムスンのカメラを持っています
私はラーメン 🍜 とプルコギが好です
私はJロックとアニメの音楽を聴きます。
私はKPOPを聞きます。
私は日本と韓国が好きです


・アノニマスさん
韓国人としては、隣の国のように暮らせる日が来ることを願っています。


・アノニマスさん
リバプールUK🇬🇧から両国に愛を込めて
🇯🇵🤝🇰🇷🤝🇬🇧


・アノニマスさん
私はカナダに住む台湾人とフィリピン人のハーフです。
私の住んでいるところでは、韓国や日本の文化がとても人気があります。


・アノニマスさん
日本と韓国は、持久力と回復力の素晴らしい例です。かつては戦争で荒廃していましたが、今では経済的にも軍事的にも強大な力を持っています。尊敬しています🇯🇵🇰🇷🙏🏻


・アノニマスさん
私は両国が大好きで、アニメが大好きで、Samsung Galaxy A50からこれを書いています。この2つの国が一緒になれば、もっと素晴らしいものになると確信しています🇯🇵🇰🇷

メキシコシティから

・アノニマスさん
0:40 韓国にも紀元前に「(ゴ)ジョソン」という国がありました。

・アノニマスさん
スリランカから韓国と日本を愛する

・アノニマスさん
私はKRとJPが大好きです FROM SA (A)





出典元 https://www.youtube.com/watch?v=D19vcm8lGKA







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング