・アノニマスさん
日本旅行を計画していて、京都に滞在・行く予定のある方には、これだけは強調しておきます。ここで紹介した象徴的なお寺や場所は、午前11時から午後6時のような通常の時間帯に行くと、非常に混雑しています。
もし、お寺や場所をもっと自分のものにしたいのであれば、京都の象徴的な観光スポットに行くときは、毎朝早起きすることをお勧めします。
京都の人混みは侮れません。京都の美しい街を歩いていると、人混みに圧倒されてしまいます。京都の公共交通機関は、東京の超高密度都市のように、大勢の観光客を想定して設計されたものではなく、長い年月をかけて大規模な公共交通機関が整備されてきました。
京都はここ10~15年の間にホットスポットになったばかりなので、何百人もの人が電車に乗れるような迅速な公共交通機関が不足している部分があります。
去年の12月に行ったときには、バスに乗るためだけに大勢の人が集まっていました。京都は美しい街であり、日本旅行では必ず立ち寄るべき場所ですが、常に非常に混雑しています。
だから、京都に行くときは、朝5時から7時くらいの早起きをするのが、一番楽しくていい方法だと思います。


・アノニマスさん
youtubeの動画にコメントすることはほとんどありません。2年に1回くらいですかね。このような質の高いコンテンツを探しているのですが、なかなか見つかりません。ありがとうございました。


・アノニマスさん
Kate Williamsonの『A Year in Japan』を読んで以来、日本のどこよりも京都に行ってみたいと思っていました。京都の街や文化を信じられないほど美しい水彩画で表現した本です。とてもお勧めです?。


・アノニマスさん
あなたのビデオはとても参考になります。写真もきれいに撮れていますね。これには感謝しています。


・アノニマスさん
日本が恋しいです。特に京都が...。日本の食べ物はどれも新鮮で、毎日寿司や刺身を食べていても飽きません。


・アノニマスさん
素敵なカメラワークとおすすめポイント


・アノニマスさん
京都は、パンデミック後に訪れたい場所のリストのひとつです。このビデオをありがとう。デンマークのコペンハーゲンからご挨拶 - MaxiとMaro :-D


・アノニマスさん
錦市場は大阪の心斎橋筋を思い出させてくれますし、抹茶のかき氷はとても爽やかですね!紅葉もとても美しいです。先斗町、わかりました!神戸牛についてのあなたの反応がすべてを物語っています。私たちは食いしん坊なので、地元の食べ物を食べたり探検したりするのが大好きなんです!次回は京都に少なくとも3日間は滞在しなければならないようです。


・アノニマスさん
いつもながら素晴らしいビデオですね、アランさん友人と2年後に日本に行く計画を立てていますが、京都は候補の上位に入っています。


・アノニマスさん
日本に行くためのお金を貯めるために一生懸命働いています。あなたのビデオが大好きです。


・アノニマスさん
うわー、これはとても助かります。あなたのビデオはとてもよく構成されていて、日本のVIDEOをたくさん見てきた私が聞いたことのない名前をたくさん呼んでいます。本当によくできていて、大好きです


・アノニマスさん
私の家族の故郷であり、私が生まれ育った(あるいは幼少期を過ごした)場所は京都です。京都を訪れたい人のために、必要な情報を提供してくれてありがとう。


・アノニマスさん
京都が大好きです。 緑豊かで美しい街です。 ほとんどの人がマスクをしていないことから、このビデオはかなり前に撮影されたものだと思います。


・アノニマスさん
大好きです!絶対に大好きです!ちょうど次の日本での京都訪問を計画しているところです。


・アノニマスさん
あなたの旅のビデオを見ると、私も旅に出たくなります。





出典元 https://www.youtube.com/watch?v=3gX-umzVl9s







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング