・アノニマスさん
日本の良いところ、悪いところは何だと思いますか?


・アノニマスさん
1:46 日本のイケメン女子、私にも
ポジティブな遺伝子


・アノニマスさん
良くも悪くもなく、信じられないくらい素晴らしいです。
日本に1ヶ月間行ってみて、自分の国(メキシコ)に帰りたくないと思いました。
日本には素晴らしい人々、文化、音楽、建物、食べ物、そして生き方があります。
最も気に入っている点。
-教育水準が高く、礼儀正しい人々。
-静けさ。
-食べ物
-過去と最近の文化の融合。
-公共交通機関など、物事が整理されていること。
-言葉
-日本人の能力は、自分に起こるすべてのことを克服し、決してあきらめず、もし転んでも、より強く、より賢くなって立ち上がる。

私は現在、日本語(N4)を勉強していて、数年後にはできれば日本に住みたいと思っています。
私の母語はスペイン語なので、たくさんの構造や漢字を覚えることは、言語の中でも最も難しいことだと思います、多すぎますからね。私は2年間勉強して、430の漢字を覚えました。
このコメントを読んでいる人の中で、日本に行きたいと思っているけど、行くかどうか迷っている人がいたら、ぜひ行ってみてください。後悔はしないはずです。


・アノニマスさん
日本の人々は観光客にとても親切です。そして、すべてがとても整理されています。日本、特に東京での旅行はとても快適です。


・アノニマスさん
ミナカは美しい


・アノニマスさん
清潔、タイムリーな規律、美しい風景、温泉、そして何よりも日本の美しい女性たち。
インドから


・アノニマスさん
ボーナスのArigatou <3


・アノニマスさん
4:17 彼らはコーヒーカップを3時間保存していた!


・アノニマスさん
ミナカ:日本のことをどう思っていますか?
私:でも、いつもみなかちゃんのことを考えているよ :*。


・アノニマスさん
日本の良いところは何ですか? うーん、うーん ....ミナカ ~先生 `デスっ XD


・アノニマスさん
Next Question = 日本で人気のある観光地は?


・アノニマスさん
minaka san wa boku no kanojo😂😂😂😊😅😅😘😘..インドネシアから愛を込めて


・アノニマスさん
日本😍😍


・アノニマスさん
インドネシア人のミナカ先生に「R」のスペルを教えてもらわないといけませんね。


・アノニマスさん
みなかさん、いつも心にいてくれてありがとう?。


・アノニマスさん
いつか日本のような美しい国で平和な生活を送りたいと思っています。


・アノニマスさん
日本のカワイイ、アニメが大好きです😁😍


・アノニマスさん
インドネシアも日本から多くのことを学んでほしいと思っています。


・アノニマスさん
私はインドネシア出身で、日本に3ヶ月間滞在しています。 明らかに、日本の人々はフレンドリーで楽しいですね。 ただ、残念なことに、全員が英語を話せるわけではないようです。 問題は、私も日本語が話せないので、日本人と会話するのは大変です。

全体として、日本は素晴らしいです。 すべてが整理されています。 道は清潔で、空気は新鮮です。 公共交通機関も充実していて、特に電車はほとんど時間通りに運行されていて、次の電車を待つのに長い時間を必要としません。最も重要なことは、東京にはたくさんのモスクとハラルフードがあるということです。

すごい。


・アノニマスさん
サブタイトル インドネシア


・アノニマスさん
日本の悪いところは過労死?
記事やニュースでよく見かけるようになりました。


・アノニマスさん
日本語で好きな言葉は何ですか?
私:Konichiwa(ジェロームのチーム)?


・アノニマスさん
日本で悪いと思うのは、私に対する反応です...文字通り、私の前を通り過ぎない(進路を変えるか、私からかなり離れて歩く)...彼らはある種の人を恐れているのでしょうか?なぜ?


・アノニマスさん
好きな日本語は何ですか?

.. Kimochi desu *eh


・アノニマスさん
Q:日本の好きなところは何ですか?

私:Yes


・アノニマスさん
否定的です。雇い主の従業員に対する扱いや、異常な量の残業を強要されること。


・アノニマスさん
私の好きな言葉は「一生懸命」です。





出典元 https://www.youtube.com/watch?v=Meoae0NLpgA







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング