・アノニマスさん
ペコラだって、自分が笑っていなければ、自分の笑いを真似することはできない。

・アノニマスさん
ペコラが「マインクラフトで最も古いアナーキーサーバー」と言うのを期待していました。

・アノニマスさん
"ペコラは無法者の間で人気がある"

袖を通したまま手を洗う私。*That is true.*

・アノニマスさん
マップが上下に笑い始め、戦争犯罪を始めるまで、みんなギャングスタ

・アノニマスさん
ペコラ、そこに行ってはいけません、また襲撃を引き起こしてしまいます。

・アノニマスさん
もう手に負えない、彼女の笑い声は世界に広がる

・アノニマスさん
"無法者に人気があるとはどういうことだ!?"- 囚人服に身を包んだペコラさん

・アノニマスさん
私がこのラビットホールに参加したとき、「ホロライブが世界を征服する」という言葉は、ただの内輪のジョークだと思っていました。

・アノニマスさん
もしPekoraがマインクラフトで最も古いアナーキーサーバーに参加したら、hololiveと2b2tのコミュニティのみんなはパニックになるだろうね(笑)

・アノニマスさん
"無法者の間で私が人気があるというのはどういうことだ?"

つまり...無法者の周りには何か変な絆がある...。

・アノニマスさん
彼女がサーバーに参加しようとし、チャットが表示されている場合、Yagooは文字通りビルから飛び降りる。

・アノニマスさん
"浮気してもいいんだぜ"

*私たちのウサギは絶対にそれを愛するでしょう。

・アノニマスさん
2b2tは、誰もがペコラしているが、もっと進んでいる。

・アノニマスさん
これには今でも驚かされます。世界最古のアナーキーサーバーで、210万個のブロックを適切な位置に配置しなければ見栄えがしませんでした。
この作品を作るために時間と労力を費やした日本の兄弟たちに大きな敬意を表します。そして、彼女の笑い声をビルドの上に加えたのは、まさにケーキの上のチェリーでした。もし2b2tが10年、20年と続いていったとしても、人々は210万ブロックのぺこらが作られた時のことを話しているだろうと思うと、不思議な気持ちになります。彼女が2b2tの歴史にその名を刻んだのは、ファンに残したインパクトのおかげだ。


・アノニマスさん
囚人服を着て2B2Tや無法者の話をしているのがとても印象的で、MinecraftとHololiveの両方で伝説的なイベントとなっています。

・アノニマスさん
"危険は承知だが、個人的にマップアートを見てみたい"

次の侵略に備える

・アノニマスさん
彼女は広がっている...急速に広がっている...ペコランドの刑務所では彼女を封じ込められない、彼女は止められない存在になっている

・アノニマスさん
"個人的にマップアートを見てみたい"
襲撃の到来を感じます。

・アノニマスさん
"危険な場所だ "と聞いています。ルールはないということです"

さて...あなたの出身地はそこではありませんね....

・アノニマスさん
全ての活動を始めたイケメンに賞賛を送り、2b2t youtuberもペコラマップアートの歴史を説明してくれました。

・アノニマスさん
ニール・タイソンは、「ブラックホールが他のブラックホールと衝突すると、さらに大きなブラックホールができる」と言っています。

・アノニマスさん
ペコラ:"本当に私のことを知っている人たちが作ったのかな?"

*黒曜石の矢印マーク

そうそう。

・アノニマスさん
ペコラ自身も2b2tサーバーが非常に危険な場所であることは、さすがにMINECRAFT WAR CRIMINALの彼女も感じていたようです。

・アノニマスさん
マインクラフトで最も古いアナーキーサーバーに、すでに戦犯が登場しているのか...。

・アノニマスさん
Pekoraは、fitmcやsalc1のようにボディガードを雇って、彼女を連れて行く必要があると思います。

・アノニマスさん
彼女の "2b2t "という言い方が好きです。
彼女はベストを尽くしている

・アノニマスさん
そこに小さなアクアの頭があるのもいいですね。

・アノニマスさん
野ウサギは仕事で、彼らはMFのレジェンドの集まりだ

・アノニマスさん
3年かけて作ったという話を聞いて、なんとなくはあちゃまとアメが頭に浮かんだ。

・アノニマスさん
この名作を作り、守ってきたマッドな若者たちに敬意を表します。





出典元 https://www.youtube.com/watch?v=z40OJHu1lG8







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング