・アノニマスさん
この人たちはgot talent champions!!!!!! に出るべきだ。あなたもそう思いませんか?

・アノニマスさん
フランス人のユーモアのセンスは独特ですね。もっと笑われてもいいのに(笑)

・アノニマスさん
こんな簡単なことでみんなが笑えるということは、私たちの心がまだ子供であるということです。それでいいんです。

・アノニマスさん
これを見ていると、フランス語の授業をちゃんと受けておけばよかったと思います。

・アノニマスさん
今まで見た中で一番面白かったもの

・アノニマスさん
国によって全然反応違うのな

・アノニマスさん
飽きない。

・アノニマスさん
フランスは最悪!これは笑えましたね。

・アノニマスさん
素晴らしきかな、この人たち

・アノニマスさん
アメリカで公演すべきだ。もっと称賛されるべきです!

・アノニマスさん
1:13 の、お姉さんが凄い美人!!

・アノニマスさん
芸は磨けば磨くほど安定感が増すねぇ。

・アノニマスさん
またこれもか笑
だから!音響担当しっかりせえや!

・アノニマスさん
フランスのがーまるちょば...

ワオ

・アノニマスさん
1:14
彼女はとてもゴージャスだ

・アノニマスさん
とても面白くて、ユーモアがあって、おもしろくて、何度も繰り返し見ています。

・アノニマスさん
ハハハ超面白いね

・アノニマスさん
悲しい時にはこのビデオを見て笑います。

・アノニマスさん
審査員は役に立たない。素晴らしい演技を正しく評価することもできない。

・アノニマスさん
観客可愛い

・アノニマスさん
Mdr brovo!!!:);)

・アノニマスさん
彼らは "Merci "とだけ言えばよかった。
彼らはフランス語を話すことができません。

・アノニマスさん
私は日本が大好きです。

・アノニマスさん
マジでおもろい

・アノニマスさん
Gamargobatはジョージア語です。

・アノニマスさん
尊敬です

・アノニマスさん
審査員にはユーモアのセンスがありません...。
めちゃくちゃ面白いじゃないですか、ハハハ...。笑ったふりをする審査員。

・アノニマスさん
とても面白くて驚きました。

・アノニマスさん
fgtはなんか静かだな

・アノニマスさん
クール





出典元 https://www.youtube.com/watch?v=GJJUuGNo91U







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング