・アノニマスさん
島民の心意気に涙しています

・アノニマスさん
Micaelaのビデオはとても良かったです。楽しいだけでなく、参考になりました

・アノニマスさん
私は、日本の遠隔地を探索するのが大好きです。私は観光地から遠く離れた場所に行くことが多いです
 日本のことをもっとたくさん知ることができますし、体験ももっと本物になりますよね誰か一緒に行きませんか

・アノニマスさん
きてくれてありがとう!!! 最高!

・アノニマスさん
Thank you!

・アノニマスさん
行きたい所のTOPに躍り出た隠岐の島 ありがとうミカエラ

・アノニマスさん
これはまさにクオリティーの高いものです。あなたがこのようなビデオを作るのが大好きです。このような素敵な人が日本を代表していることを、カナダの誇りにしてくれてありがとう!

・アノニマスさん
oh wow!!!! ディナーには国歌がついていて、とても歓迎されています..

・アノニマスさん
オー・カナダ!私たちの国歌を演奏してくれました。:)私は日本のその地域についてあまり知りませんが、いつか行ってみたいと思っています。とても素敵ですね。

・アノニマスさん
カナダをテーマにしたスウェットシャツと国歌斉唱!友達の家に遊びに行ったような感覚ですね。

・アノニマスさん
あなたのビデオを見ていると、いつも笑顔になってしまいます。それは、あなたが訪れた場所の魅力を伝える方法があるからです。順調に進んでいることを願っています。

・アノニマスさん
隠岐の島の紹介動画として結構貴重かもしれない。それだけ自分にとって馴染みが無いのが隠岐の島。こんなに有無が綺麗だとは知りませんでした。

・アノニマスさん
うわーっその場所は、おとぎ話から出てきたような感じですね
いつか行ってみたいと思います!
それに、自立しているなんてすごいですね

・アノニマスさん
あなたのIGストーリーを見て、このビデオをすごーく楽しみにしていました!とても綺麗で穏やかな場所のようですね?。

・アノニマスさん
このビデオは私の心を温めてくれました。島の物語と人々を伝えてくれてありがとう。

・アノニマスさん
隠岐の島は行ったことがないので、行きたくなりました。

・アノニマスさん
こうやって自給自足をしている人を見ると、いつも面白いですよね。私はそれを尊敬しています。

・アノニマスさん
あの景色、本当に素晴らしい景色です人々はとても温かく、魅力的な雰囲気を持っています。

・アノニマスさん
私は日本に3回行ったことがありますが、このようなものを見たのは初めてです。 また日本に行くときにはここを訪れなければなりません。

・アノニマスさん
秋谷海岸はとても美しく、穏やかな印象を受けます。

・アノニマスさん
島根の知名度が上がって嬉しいです!!?。

・アノニマスさん
BC州の午前2時で、これはポップアップしなければならない(笑)...OK、2時半に就寝。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=QsMfhsmbG3o







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング