・アノニマスさん
うむ、分かった。私は日本のドラマを見たことがありませんが、チェックしてみようと思います。

・アノニマスさん
ここでお勧めされたドラマ(ほとんどがロマンス)の半分はすでに見ましたが、私も同感です。小栗旬と石原さとみの「リッチマン・プアウーマン」は韓国でもリメイクされているほどの作品です。新ドラマでは「私たちはどうかしている」。

・アノニマスさん
私は絶対に時間をかけていくつかの作品を見るつもりです。
でも、どのドラマも面白そうで、見る価値がありそうですね。
オススメの作品を教えてくれてありがとう :D

・アノニマスさん
この記事を見たばかりですが、あなたのお勧めをぜひ見てみてください。

・アノニマスさん
阿部寛が出ているものは何でも見る価値あり!?ありがとうございます。

・アノニマスさん
漫画を原作としたテレビドラマが衰退してからは、時代劇や刑事ドラマの方が好きで、最後に見たのは「林丹田」でした。最後に見たドラマは「凛として咲く花」でした。

・アノニマスさん
このビデオを見て結婚できない男をチェックしたんだけど、これが面白いんだよね。
主人公は私自身にとてもよく似ています(唯一の例外は、彼が建築家で、私がエンジニアであることです。そして、彼は私よりも数歳年上だと思います)。)例えば、一度もデートしたことがなく、一人でレストランに行って食事をしたり、一人で花火を見たり(大晦日には必ずするので笑えます)、一人で旅行に行ったり(寂しいからではなく、自己啓発のため)。私は時々、人に頼まれてもいないのに、いろいろなことをしゃべってしまうことがあります。
彼のお母さんは、私のお母さんに似ていますね。
この作品は、英語の字幕がないメディアを初めて見た作品でもあります。私はしばらくの間、字幕なしでコンテンツを見ていましたが、エピソードを見た後、いくつかのシーンで巻き戻して、何が起こったのかを知るためにすぐに字幕を読むことがあります。結婚できない男では、そのようなオプションはありません...。沈むか泳ぐか...。もしくは、辞書で単語を調べるしかありません。
残念ながら、日本のNetflixでは、この作品と信長協奏曲しか見つかりませんでした :(

・アノニマスさん
聞いたことのない面白いドラマがたくさんありました。:):)もっともっと、素敵なドラマを推薦してくださいね

・アノニマスさん
ごくせん、でかワンコ、スカートの行方など、どれもコメディーで、とても楽しかったです。

・アノニマスさん
いつも通り素晴らしい。

・アノニマスさん
神出鬼没のオタク

・アノニマスさん
皆さん、「私たちはどうかしている」はご覧になりましたか?

・アノニマスさん
境界線上のアリス

・アノニマスさん
GTOを忘れています。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=WmzuV-_BIxU







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング