・アノニマスさん
これでスプリンガー・ファミリーは幸せなタイタン・ファミリーになりました。

・アノニマスさん
ここにいるマンガ読者の皆さん。最新の章でついに旅立ってしまった3人の大切な人たちに黙祷を捧げます。

・アノニマスさん
諫山:この男のキャリアを少しでも長くしてあげようと思います。

・アノニマスさん
第138回:自己紹介をさせてください。

・アノニマスさん
私:このビデオを見て
私:緊張して汗をかき始める...。

・アノニマスさん
豆知識:トーマスのことを気にかけていたのに、彼が死んでストーリーが変わった途端に彼のことを忘れてしまった。

また、グリシャの友人の一人に食べられてしまった。

・アノニマスさん
正直なところ、最終章をどうやって終わらせるつもりなのか、諌山にはもう分からない。

・アノニマスさん
老人がエレンを食べて進撃の巨人になったと想像すると

・アノニマスさん
期待 ジェーン・タイタンフォーム:ホースフォーム
現実:プレデターフォーム?

・アノニマスさん
私の2人のベイビー、ジャンとコニー......無理です。

・アノニマスさん
ジャン、コニー、ガビ、ピクシス...。

・アノニマスさん
ネタバレ注意




ジャンとコニーが寝返るのは悲しいよ。この二人が寝返った後は、エレンやミカサなど、この章の残りの部分はどうでもよくなりました。

・アノニマスさん
138章を読んで泣きそうになりました。

・アノニマスさん
進撃の巨人は、すべてが夢で、みんなが生きているという形で終わってほしいです。

・アノニマスさん
138話以前の皆さん:すごい数のキャラクターがタイタンになってしまった。
138話:自己紹介をさせてください。

・アノニマスさん
冗談はさておき、今では誰もが巨人になっています。

・アノニマスさん
漫画を読んでアニメを見た私:*びっくりしたピカチュウの顔*。

・アノニマスさん
第138章を読んだ私
"あなたはかなりの数のバディを逃した"

・アノニマスさん
ハンジが死んで死後の世界で全員に会った時の悲しさ

・アノニマスさん
今気づいたのですが、エレンのマーリー時代の名前は、エレン・クルーガーにちなんで「クルーガー」でした。





出典元 https://www.youtube.com/watch?v=mCz79MjF1YQ







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング