・アノニマスさん
非常に "日本的 "な動きです。自分たちがプレーするスポーツ(ゴルフに限らず)、対戦相手、コースに対して謙虚であり、敬意を払う。彼らはただ、心の底からそうしているのです。大いなるリスペクト

・アノニマスさん
なぜ誰もがこの作品に評価を下すのでしょうか?誰もが他人に敬意を払い、その人の信念や習慣を尊重していれば、世界にはこれほど多くの問題はないはずです。

・アノニマスさん
これを見たボビー・ジョーンズの笑顔が印象的だった。

・アノニマスさん
尊敬の念を表した。素晴らしいマスターズコースとパトロンに

・アノニマスさん
私は、すべての人、特に私の国の男性と女性が従うことを学ぶことを望む。

・アノニマスさん
突然、目にゴミが入った。

・アノニマスさん
地球から、彼らを助けてくれたすべての人々、そしてこの大会をもたらしてくれたすべての人々への敬意と感謝、プレーする機会、そして勝利する機会......これらすべてが、ゴルフコースにお辞儀をするというシンプルな行為に表れています。

・アノニマスさん
昔は「ニホンジンがまたオジギしてる」って言う事もあったかもしれないけど、今は違う。アイデンティティとして、定着した。
礼に始まり礼に終わる。すべての関係者とファンに対する敬意がよく現れています。そして、自然にこの行動ができる精神性が、日本らしくあって、とても誇りに思います。

・アノニマスさん
日本人は他のスポーツでも同じことをします。 野球、柔道...。

・アノニマスさん
実に日本人らしい 非常に誇らしい

・アノニマスさん
なんというか、伝説的な瞬間ですね...。

・アノニマスさん
私は18番を見ていてとても緊張しましたが、彼が勝って、彼と彼の家族にとってとても嬉しいです。

・アノニマスさん
日本にとっては当たり前だけれど
これをしっかりと世界の場で出来る日本人を私は誇りに思います

・アノニマスさん
背中に衝撃が走りました。

・アノニマスさん
大好きです。

・アノニマスさん
Class act..

・アノニマスさん
アメリカ人がそのような敬意を示すことはありません。

・アノニマスさん
完全なリスペクトの姿勢

・アノニマスさん
鳥肌が立つような瞬間。

・アノニマスさん
日本人からしたら当たり前のことなんだけどな

・アノニマスさん
海外ではスポーツをするコートやフィールドにお辞儀したり感謝したりする習慣はないの?日本人の野球選手やフィギュアの羽生選手も普通にお辞儀しているけど。





出典元 https://www.youtube.com/watch?v=UvAwaxsQ2A8







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング