20210417_01_01








おすすめ記事です
車椅子ユーザー「日本社会は恥を知れ、なんで障害を持つ側が駅に事前連絡しなきゃいけないんだよ!いつでも乗りたい時に乗らせろ!」←海外でも事前連絡は必須でした
中国「これが日本の凄さだ…」 日本で発生した大地震の被害状況に中国人が衝撃
海外「絶対日本だと思った」 室町時代の日本の斧が時代を超越していると話題に
【画像】15歳JKのEカップお乳、無限にシコれるwwwwwwwwwwwww
海外「日本とだけは争うな」 日本の駅で撮影された何気ない日常風景に世界が衝撃
【障害者利権】社民党常任幹事・伊是名夏子「障害者ならディズニーも子供料金」→ディズニー「障害者も通常料金なんだが?」伊是名夏子「私はわきまえない障害者になる!」
海外「日本がここまで巨大とは…」 日本の各都道府県のGDPを各国と比較した結果に驚愕の声
米国「日本との差が酷過ぎる…」 銃犯罪を恐れる必要がない日本に米国人から羨望の声
海外「何であんなに冷静なんだ…」 震度5強の地震下でも冷静な日本人の姿に称賛の嵐
海外「やっぱ日本が大好きだ!」 日本を擬人化した台湾の4コマ漫画に現地から絶賛の声
韓国人「東南アジアで広まっている嫌韓画像がこちら」
ワイ内部告発して無事追い出される
熊田曜子さんがスカートを太ももの付け根までまくり上げ…38歳セクシー投稿に「ドキッ」
【動画】温厚なお父さん、嫁が野生のボブキャットに襲われた時の豹変ぶりがマジでアメリカンwwwwww
【わたモテ喪190感想】外国人「隠れるキバ子が俺すぎる」「やっぱネモゆり智子の絡みが一番面白いな」■海外の反応■
旭川14歳少女いじめ自殺の加害者、ガチで特定され始めてしまう・・
理解するのに20秒掛かる4コマ漫画www
【マスク美人】結局顔で大事なパーツって下半分て事なんか
【悲報】美人オランダ人YouTuberさん、そろそろある法則に気づいてしまいそう
【画像】すごい車おったwww
浮気された妻が旦那の超レア遊戯王コレクション(未開封)をヤフオク出品「仕返しに売りに出すことにしました」→価格カンストへ



・アノニマスさん
あなたのチームは、シフト中にどれくらいのゴミを拾うことができましたか?

2本でした...

あー、わかった。


・アノニマスさん
さすが...


・アノニマスさん
ははは、他の国に比べて道がきれいだからだよ。

ヒーローが必要とされないときは、自分が良いものを持っていることを知っているときです。


・アノニマスさん
私もそう思います。あれはきっとポイ捨てじゃないんだ。それは自分のボトルだったのでしょう。うちの道もあんなに綺麗だといいんだけどなぁ...。


・アノニマスさん
2週間の日本滞在中に2つのゴミに気付いたので、正確です。


・アノニマスさん
私は4週間の滞在中に1つのポイ捨てされたビール缶を見ましたが、おばあさんが拾ってくれました。


・アノニマスさん
最強の女性スーパーヒーローに叩きのめされた後、より安全なキャリア選択に切り替えた。
20210417_01_02



・アノニマスさん
これは、日本では最も役に立たない超能力に違いありません。道路はピカピカで、ポイ捨てはほとんどありません。


・アノニマスさん
彼の仕事は終わったようだ

20210417_01_03


・アノニマスさん
それは、あの二人があまりにも早く片付けてしまうので、見えなくなってしまうんです。動画は実際にはスーパースロモになっています


・アノニマスさん
中国人観光客を忘れているのでは・・・?


・アノニマスさん
これで理由がわかったでしょう


・アノニマスさん
これはフェイクです。日本のどの通りにも、同時に2つのゴミが落ちていることはありません。


・アノニマスさん
日本の公共の場でゴミ箱が見当たらないのは、ゴミを捨てない人が多いからだと思いますよ。


・アノニマスさん
フェイク!日本では街中にゴミはありません。
それもゲイになるのか?


・アノニマスさん
ここにいる天才的な専門家の皆さん、実際にはたくさんの掃除があります。この人たちは、お金をもらわず、純粋なボランティア活動をしながら、街をきれいにすることと、非常に楽しい方法で意識を広めることの両方で素晴らしい仕事をしています。


・アノニマスさん
カルト教団による神経ガス事件の影響で、日本全国で公共のゴミ箱が撤去されました。


・アノニマスさん
日本の路上にゴミが落ちていることはありません...意図的に置かれているのです。


・アノニマスさん
自分でポイ捨てして自分で拾う.... ナイストライ日本


・アノニマスさん
彼らは自分たちでそのゴミを置いているんだろうね。私は日本に行ったことがありますが、地面にゴミが落ちているのを見たことがありません。皮肉なことに、公共のゴミ箱を見つけるのはほとんど不可能です。


・アノニマスさん
正直なところ、彼らはあまり仕事をしていないのではないかと思う。日本はとてもきれいでした。道端の溝で作業している人でも、作業服はきれいなままでした。


・アノニマスさん
日本は確かに違いますね。
ここメキシコでは、人々は同じようなビデオを作りますが、その代わりに大量のゴミをどこかに捨ててしまいます。


・アノニマスさん
ごみ侍。ゴミ道、クランプの道。


・アノニマスさん
フェイクだよ、日本にはゴミはないよ


・アノニマスさん
インド、フィリピン、マレーシアではお金持ちになりそうですね。


・アノニマスさん
自分で投げたものです。


・アノニマスさん
ゴミ拾いの手順が増えたような気がします


・アノニマスさん
20210417_01_04


・アノニマスさん
シフトは1週間に2分程度です。


・アノニマスさん
どこかで見たことがあるような気がする。
20210417_01_05





出典元 
https://9gag.com/gag/aoMKdb2



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング