おすすめ記事です
車椅子ユーザー「日本社会は恥を知れ、なんで障害を持つ側が駅に事前連絡しなきゃいけないんだよ!いつでも乗りたい時に乗らせろ!」←海外でも事前連絡は必須でした
中国「これが日本の凄さだ…」 日本で発生した大地震の被害状況に中国人が衝撃
海外「絶対日本だと思った」 室町時代の日本の斧が時代を超越していると話題に
【画像】15歳JKのEカップお乳、無限にシコれるwwwwwwwwwwwww
海外「日本とだけは争うな」 日本の駅で撮影された何気ない日常風景に世界が衝撃
【障害者利権】社民党常任幹事・伊是名夏子「障害者ならディズニーも子供料金」→ディズニー「障害者も通常料金なんだが?」伊是名夏子「私はわきまえない障害者になる!」
海外「日本がここまで巨大とは…」 日本の各都道府県のGDPを各国と比較した結果に驚愕の声
米国「日本との差が酷過ぎる…」 銃犯罪を恐れる必要がない日本に米国人から羨望の声
海外「何であんなに冷静なんだ…」 震度5強の地震下でも冷静な日本人の姿に称賛の嵐
海外「やっぱ日本が大好きだ!」 日本を擬人化した台湾の4コマ漫画に現地から絶賛の声
韓国人「東南アジアで広まっている嫌韓画像がこちら」
ワイ内部告発して無事追い出される
熊田曜子さんがスカートを太ももの付け根までまくり上げ…38歳セクシー投稿に「ドキッ」
【動画】温厚なお父さん、嫁が野生のボブキャットに襲われた時の豹変ぶりがマジでアメリカンwwwwww
【わたモテ喪190感想】外国人「隠れるキバ子が俺すぎる」「やっぱネモゆり智子の絡みが一番面白いな」■海外の反応■
旭川14歳少女いじめ自殺の加害者、ガチで特定され始めてしまう・・
理解するのに20秒掛かる4コマ漫画www
【マスク美人】結局顔で大事なパーツって下半分て事なんか
【悲報】美人オランダ人YouTuberさん、そろそろある法則に気づいてしまいそう
【画像】すごい車おったwww
浮気された妻が旦那の超レア遊戯王コレクション(未開封)をヤフオク出品「仕返しに売りに出すことにしました」→価格カンストへ



・アノニマスさん
フレア:会社の奴隷としての経験があるようですね...。
マリン:企業の奴隷...。**フラッシュバックが強まる**。
マリン:そんなこと言うなよ。


・アノニマスさん
ホロライブがマリンをオワコンから救った


・アノニマスさん
なぜかというと、このテストに合格しないとブラック企業で働くことになると脅されているような気がするからです。


・アノニマスさん
働きすぎのOLがトラックに轢かれて、逆ハーレム世界に異世界されて主人公になったようなマリン。


・アノニマスさん
フレア:会社の奴隷としての経験があるようですね...。
マリン:それはともかく。


・アノニマスさん
マリーン:"私たちは会社の歯車"
フレア:"そう言わずに、働いた分だけ給料をもらいたいと思うでしょう?"
ノエル:"オレンジのがおいしい..."


・アノニマスさん
マリンは経験があるから知っていたが、ボーナスや給料をもらっていたことを想像してほしい。


・アノニマスさん
モンスターハンターをプレイしながら、会社の奴隷になることを話している...。


・アノニマスさん
"ボブは、会社は巨大な時計のようなものだと言っていますが、その通りです。その通りです。"


・アノニマスさん
フレア:_「会社の奴隷としての経験があるようですね」_。
マリン:*Fortunate Sonが遠くで鳴り始める*。


・アノニマスさん
マリンの話し方は...幸せそうな口調でなくても
彼女の幸せを祈ります。


・アノニマスさん
マリン:" そこまでの企業奴隷ではなかった。"
マリン:**Avdolの死について企業に泣きついた**。


・アノニマスさん
マリンはいろいろなことを経験してきたようですね。彼女がホロライブにいてくれてよかったです。


・アノニマスさん
ああ、クソ。仕事中に同じような状況でこれを見ました。
これは本当に衝撃的だ


・アノニマスさん
オフィスレディの船長のコスプレは、私にとってはホットなものですが、彼女のPTSDを起こしたくはありません...。


・アノニマスさん
果物で報酬を得るなんて、アニマル・クロスの世界にでも住んでいるのでしょうか。


・アノニマスさん
高校生で上司に頼られ、過労で爆発して仕事を辞めてしまった以前の仕事とは違い、ホロライブで楽しく過ごせているのは、船長にとっても良いことだと思います。


・アノニマスさん
フレア:感情的なレベルで登録されている必要があります。


・アノニマスさん
怖いのは、元会社が辞めた後も、ブラック企業ではない、マリンは奴隷企業ではないと、マリンを洗脳することに成功していることです。


・アノニマスさん
いつものように理性の声を発するフレア


・アノニマスさん
彼女はそのような分野での経験があるからだ。正直なところ、この会話は、私のマリンに対するイメージを、ムラムラした団塊の海賊から、親切で思いやりがあり、友達やファンを作りたいと思っている、今の私が崇拝しているおとぼけマリンに変えたものです。このクリップを見つけることをお勧めします。


・アノニマスさん
マリンがナムのフラッシュバックを体験しているようですね...。


・アノニマスさん
マリンも大変な思いをしてきました。

また、最後には野蛮な三枚目のカットも。よくできました。


・アノニマスさん
企業内奴隷制は、飛び込みたくない「ウサギの穴」だ


・アノニマスさん
日に日に船長に共感するようになってきました。

自分が会社の奴隷であることが役に立っているのだろう。


・アノニマスさん
1:59
"月がきれい "というのは、"愛してる "という間接的な意味合いがあります。
だからこそ、マリンは個人的に受け止めたのでしょう(笑)。


・アノニマスさん
フレアはここでTKOを狙っている。


・アノニマスさん
彼女の声には痛みが感じられ、船長がため息をついているのも何となくわかる。


・アノニマスさん
少なくとも、船長の会社は社員に何かを与えようとしていた。本当のブラック企業は、残業しろと言っても残業代は出ません :P

で、センチョー、ボーナスはどうなの?_"ナシ"_(何もない/涙)。天才ですね(笑)。


・アノニマスさん
私も以前、昇給の代わりにポケットガムを配る会社に勤めていたことがあるので、共感できます。





出典元 https://www.youtube.com/watch?v=e0dcLhmmbNw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング