おすすめ記事です
車椅子ユーザー「日本社会は恥を知れ、なんで障害を持つ側が駅に事前連絡しなきゃいけないんだよ!いつでも乗りたい時に乗らせろ!」←海外でも事前連絡は必須でした
中国「これが日本の凄さだ…」 日本で発生した大地震の被害状況に中国人が衝撃
海外「絶対日本だと思った」 室町時代の日本の斧が時代を超越していると話題に
【画像】15歳JKのEカップお乳、無限にシコれるwwwwwwwwwwwww
海外「日本とだけは争うな」 日本の駅で撮影された何気ない日常風景に世界が衝撃
【障害者利権】社民党常任幹事・伊是名夏子「障害者ならディズニーも子供料金」→ディズニー「障害者も通常料金なんだが?」伊是名夏子「私はわきまえない障害者になる!」
海外「日本がここまで巨大とは…」 日本の各都道府県のGDPを各国と比較した結果に驚愕の声
米国「日本との差が酷過ぎる…」 銃犯罪を恐れる必要がない日本に米国人から羨望の声
海外「何であんなに冷静なんだ…」 震度5強の地震下でも冷静な日本人の姿に称賛の嵐
海外「やっぱ日本が大好きだ!」 日本を擬人化した台湾の4コマ漫画に現地から絶賛の声
韓国人「東南アジアで広まっている嫌韓画像がこちら」
ワイ内部告発して無事追い出される
熊田曜子さんがスカートを太ももの付け根までまくり上げ…38歳セクシー投稿に「ドキッ」
【動画】温厚なお父さん、嫁が野生のボブキャットに襲われた時の豹変ぶりがマジでアメリカンwwwwww
【わたモテ喪190感想】外国人「隠れるキバ子が俺すぎる」「やっぱネモゆり智子の絡みが一番面白いな」■海外の反応■
旭川14歳少女いじめ自殺の加害者、ガチで特定され始めてしまう・・
理解するのに20秒掛かる4コマ漫画www
【マスク美人】結局顔で大事なパーツって下半分て事なんか
【悲報】美人オランダ人YouTuberさん、そろそろある法則に気づいてしまいそう
【画像】すごい車おったwww
浮気された妻が旦那の超レア遊戯王コレクション(未開封)をヤフオク出品「仕返しに売りに出すことにしました」→価格カンストへ



・アノニマスさん
これで寝れる人いるのかな...?

・アノニマスさん
友達の家で寝ようとしているようなものです(笑)。一生懸命寝ようとすればするほど、友達と一緒に笑うことになる

・アノニマスさん
チャットが彼女に銃の真似をするように頼んだ時点で、このasmrは普通ではないかもしれません。

と聞かれ、彼女はそれをする。

・アノニマスさん
私は猫の飼い主として、猫が毛玉を投げるビットの質の高さを確認することができます。

・アノニマスさん
眠るためではなく、眠らないためにASMRを見る

・アノニマスさん
この曲を聴けば、いつまでも眠らずにいられます。

・アノニマスさん
個人的タイムスタンプ
3:40 キス
4:09 F1

・アノニマスさん
睡眠麻痺の悪魔の正体がわかったよ

・アノニマスさん
あの魔女の笑い声がいつまでも頭から離れない

・アノニマスさん
これを見ながら寝たら、一晩で何度も至福と恐怖の夢を見そうです。

・アノニマスさん
そして今日、私のノートパソコンには本当に2つのスピーカーがあることを知りました。

・アノニマスさん
笑 トウヤはロリの印象を嫌っていた

・アノニマスさん
タイトルに偽りなし🤣🤣 超個性的なASMRですね😂😂😆

・アノニマスさん
0:20 でろんの笑い声、完璧な魔女の笑い声だ。彼女の笑いはあまりにも伝染しやすい
あのレースカーは10/10、完璧

でろんのASMRは完璧で、ノラネコのASMRよりもワイルドかもしれません。

・アノニマスさん
最大限のギャップを求めて、これとグンドウ先生のasmrライブの間を行き来していました。

・アノニマスさん
襲撃されているような感覚

・アノニマスさん
"愛の世界、世界の愛"

-でろん

・アノニマスさん
ほとんどのASMRは、あなたの睡眠を助けるものですが、このASMRは起きていたい人のためのものです。

・アノニマスさん
今までで一番面白いと思います。
猫の毛玉の話はとても正確だったし、クソ

・アノニマスさん
彼女のトイレの水を流す音は信じられないほど正確です。私も同じように不安になります。

・アノニマスさん
授業の後にこれを見ることにしてよかったです。

・アノニマスさん
彼女はとても愛らしい馬鹿です。

・アノニマスさん
お兄さんたちと一緒にASMRをやってみるとこんな感じ。

・アノニマスさん
でろんはASMRのことを知らないと思います。彼女の中のカレンが強すぎるのだ。でも、正直に言うと、あれは私のお気に入りのストリームの一つでした。とても楽しくて、混乱していて...。

・アノニマスさん
その感想のほとんどは、実際に良かったです。
もっとでろんASMRのためにお金を払いたい

・アノニマスさん
彼女のストリームで最初に見たとき、私はノンストップで笑っていました。

・アノニマスさん
これを聞いて脳が2つに分かれました....wtf

かわいいですね。

・アノニマスさん
これこそが、私が眠ろうとするときに聴きたい曲です。

・アノニマスさん
これが本当の名作というものです。そして、あの笑い声...男、あの笑い声は完璧だ!

・アノニマスさん
3秒後には笑いが止まらなくなった

でも、あの魔女の笑い声は可愛すぎて、やっぱり眠くなってしまった。





出典元 https://www.youtube.com/watch?v=RSdkCqQlDdU



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング