おすすめ記事です
車椅子ユーザー「日本社会は恥を知れ、なんで障害を持つ側が駅に事前連絡しなきゃいけないんだよ!いつでも乗りたい時に乗らせろ!」←海外でも事前連絡は必須でした
中国「これが日本の凄さだ…」 日本で発生した大地震の被害状況に中国人が衝撃
海外「絶対日本だと思った」 室町時代の日本の斧が時代を超越していると話題に
【画像】15歳JKのEカップお乳、無限にシコれるwwwwwwwwwwwww
海外「日本とだけは争うな」 日本の駅で撮影された何気ない日常風景に世界が衝撃
【障害者利権】社民党常任幹事・伊是名夏子「障害者ならディズニーも子供料金」→ディズニー「障害者も通常料金なんだが?」伊是名夏子「私はわきまえない障害者になる!」
海外「日本がここまで巨大とは…」 日本の各都道府県のGDPを各国と比較した結果に驚愕の声
米国「日本との差が酷過ぎる…」 銃犯罪を恐れる必要がない日本に米国人から羨望の声
海外「何であんなに冷静なんだ…」 震度5強の地震下でも冷静な日本人の姿に称賛の嵐
海外「やっぱ日本が大好きだ!」 日本を擬人化した台湾の4コマ漫画に現地から絶賛の声
韓国人「東南アジアで広まっている嫌韓画像がこちら」
ワイ内部告発して無事追い出される
熊田曜子さんがスカートを太ももの付け根までまくり上げ…38歳セクシー投稿に「ドキッ」
【動画】温厚なお父さん、嫁が野生のボブキャットに襲われた時の豹変ぶりがマジでアメリカンwwwwww
【わたモテ喪190感想】外国人「隠れるキバ子が俺すぎる」「やっぱネモゆり智子の絡みが一番面白いな」■海外の反応■
旭川14歳少女いじめ自殺の加害者、ガチで特定され始めてしまう・・
理解するのに20秒掛かる4コマ漫画www
【マスク美人】結局顔で大事なパーツって下半分て事なんか
【悲報】美人オランダ人YouTuberさん、そろそろある法則に気づいてしまいそう
【画像】すごい車おったwww
浮気された妻が旦那の超レア遊戯王コレクション(未開封)をヤフオク出品「仕返しに売りに出すことにしました」→価格カンストへ



・アノニマスさん
皆の好き好きご飯は?

・アノニマスさん
シバちゃんには敬意を表したい。うちの犬はそもそも喋れないし。

・アノニマスさん
"あなたの好きなごはんは何ですか?"

わかりました、ごきげんよう

・アノニマスさん
待てよ、それは意外だ、彼の発音はわかりやすい。

・アノニマスさん
カケルの英語はとても下手だと思っていましたが、実際はとても流暢です。訛りも上手に隠しています。

・アノニマスさん
彼は日本人Vtuberの中でも外国人の血が入っておらず、海外で勉強したり住んだりしていない人で、英語を学ぶ動機は彼が英語の歌を歌うのを楽にするためだそうです。そんな彼を私は尊敬しています;)

・アノニマスさん
ここではみんながユメオイ先生の英語を褒めていますが、私は最初のシーンで夢追先生の服がノースリーブだったことが気になって仕方がありません。

・アノニマスさん
シバはそうだった:
自信がある
自信がない

・アノニマスさん
この時点では、ユメオイはチマやシバに柔軟に対応していました。

"ユメオイは痛みを感じないのか?"
ユメオイ:*"No "*
ああ、だからホシカワにパパと呼ばれても何も感じないのか...。Oh wai-

・アノニマスさん
ユメオイとゲンズキさんは、にじさんじの中でも特に英語が上手で、聞くたびに昇天してしまいます。

・アノニマスさん
"Whatchu suki rice nani?"
そうです。外国語への翻訳がわからないときは、母国語の赤ちゃん言葉がデフォルトです。

・アノニマスさん
2:57 彼の言う通り、英語はとんでもない論理です。

・アノニマスさん
あーあ

彼の英語の声と発音は本当に良くて、思わず溶けてしまいそうになる....。

・アノニマスさん
その美しい「Hello everyone」を聞いて、他の2人がすぐにパニックになるのがわかる。

英語が第二言語であるにもかかわらず、恥ずかしがらずに話しているのがいいですね。発音が良くても、相手が理解しているかどうかを常に気にして、ゆっくりと緊張して話す人もいます。彼には自信があり、それは良いことだと思います。

・アノニマスさん
今のところ、英語が堪能なjpメンバーは、ユメオイ、ゲンズキ、スコヤの3人です。他のjpメンバーで英語を話せる人はいますか?

・アノニマスさん
"I'm fine, thanks you.And you?"

では、クラシック.......

・アノニマスさん
みんなで「えいごたすかる」。
いいですね、彼の話し方が好きです。ikemen sugi

・アノニマスさん
カケル: "I'm fine thank you "ではない何かを言う。

彼ら:*それは順序ではありません......私は何をすればいいですか?

・アノニマスさん
ユメオイの英語力には驚かされます。彼のスキスキごはんナニって何だろう?

・アノニマスさん
彼の英語はいいですね。 彼の訛りは濃くなく、思っていたよりも自然に聞こえました。

・アノニマスさん
1:12 シバの「ボディペイントか」という言い方が、ここではとてもいい感じです。

・アノニマスさん
ユメオイカケルがにじさんじIDのメンバーとコラボするのを見てみたい!想像してみてください!.......

・アノニマスさん
ユメオイは時々、自分で英語を勉強しています。彼はどんどん上達していて、クレイジーだよ。

・アノニマスさん
ユメオイが英語を話し始めた時に、チマとシバが死ぬほど笑っていたのが良かった。

・アノニマスさん
今気づいたのですが、彼は英語でも日本語でもすごく早口です。

・アノニマスさん
"Whatchu Suki Suki gohan Nani?"草

・アノニマスさん
英語を話すのが苦手な日本人や韓国人が英語を話しているのを見るのはとても楽しいものです。言葉を覚えるのに苦労している私にとって、その苦労は理解できますし、私たち英語を話すファンのために一生懸命努力している姿は可愛らしく、とても素敵に感じます。

・アノニマスさん
なぜうちの犬はそんな風に英語を話せないんだろう?

・アノニマスさん
英語で話すカケルさん ちょっとなまりがあるような気がします

・アノニマスさん
この人には心から敬意を表します。彼の発音とボキャブラリーは、私がアメリカで目にする何人かの人々よりも優れています。





出典元 https://www.youtube.com/watch?v=I_BzNBgHOQE



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング