おすすめ記事です
車椅子ユーザー「日本社会は恥を知れ、なんで障害を持つ側が駅に事前連絡しなきゃいけないんだよ!いつでも乗りたい時に乗らせろ!」←海外でも事前連絡は必須でした
中国「これが日本の凄さだ…」 日本で発生した大地震の被害状況に中国人が衝撃
海外「絶対日本だと思った」 室町時代の日本の斧が時代を超越していると話題に
【画像】15歳JKのEカップお乳、無限にシコれるwwwwwwwwwwwww
海外「日本とだけは争うな」 日本の駅で撮影された何気ない日常風景に世界が衝撃
【障害者利権】社民党常任幹事・伊是名夏子「障害者ならディズニーも子供料金」→ディズニー「障害者も通常料金なんだが?」伊是名夏子「私はわきまえない障害者になる!」
海外「日本がここまで巨大とは…」 日本の各都道府県のGDPを各国と比較した結果に驚愕の声
米国「日本との差が酷過ぎる…」 銃犯罪を恐れる必要がない日本に米国人から羨望の声
海外「何であんなに冷静なんだ…」 震度5強の地震下でも冷静な日本人の姿に称賛の嵐
海外「やっぱ日本が大好きだ!」 日本を擬人化した台湾の4コマ漫画に現地から絶賛の声
韓国人「東南アジアで広まっている嫌韓画像がこちら」
ワイ内部告発して無事追い出される
熊田曜子さんがスカートを太ももの付け根までまくり上げ…38歳セクシー投稿に「ドキッ」
【動画】温厚なお父さん、嫁が野生のボブキャットに襲われた時の豹変ぶりがマジでアメリカンwwwwww
【わたモテ喪190感想】外国人「隠れるキバ子が俺すぎる」「やっぱネモゆり智子の絡みが一番面白いな」■海外の反応■
旭川14歳少女いじめ自殺の加害者、ガチで特定され始めてしまう・・
理解するのに20秒掛かる4コマ漫画www
【マスク美人】結局顔で大事なパーツって下半分て事なんか
【悲報】美人オランダ人YouTuberさん、そろそろある法則に気づいてしまいそう
【画像】すごい車おったwww
浮気された妻が旦那の超レア遊戯王コレクション(未開封)をヤフオク出品「仕返しに売りに出すことにしました」→価格カンストへ



・アノニマスさん
脳が老化したエネルギッシュなバフおじいちゃんと、ダメダメなお孫さん
ココは正式にジョースターです。

・アノニマスさん
孤独なドラゴンは、ゴリラの天使と抱き合うべきだ

・アノニマスさん
10万年以上の歴史を持つグランパードラゴンは、今でもジムに通っています。

私の尊敬を集めています o7

・アノニマスさん
パパ・ドラゴン:ツイッター戦士
オジイさんドラゴン:*裂けた体の*文字通りの戦士

・アノニマスさん
ココのお母さんには気の毒です。認知症を発症した人の世話をしなければならないのは、悪化していく様子を見ていると魂が揺さぶられます。

・アノニマスさん
今は、ココのお父さんがシェンロンで、ココのおじいちゃんがポルンガだと想像しています。

・アノニマスさん
さて、アーティストの皆さん、破れたグランドラゴンのファンアートを待っているのは私だけではないはずです。

・アノニマスさん
親戚の旅立ちを見送ることができず、彼らが何の挨拶もせずに勝手に帰ってしまうと、罪悪感を感じるのは私だけでしょうか。

・アノニマスさん
彼女はとても勇敢な女の子です。誰かが彼女をハグしてあげないと。

・アノニマスさん
年老いた両親を持つ一人っ子として、最期までそばで面倒を見てあげたいと思う気持ちはよくわかります。私たちはどうしても、誰かに世話をしてもらわなければならないようなもろい人間になってしまうことがあり、それを考えるのはとても怖いことです(私はまだ22歳ですが)。ドラゴンおじいちゃんとおばあちゃんが、いつか娘さんと一緒に安らかに逝けることを願っています。

そういえば、ご両親がいらっしゃる方は、たまには電話してみてくださいね。特に久しぶりの人は、思った以上に喜んでくれますよ~。

・アノニマスさん
つまり、ココの母方の祖父母がアルツハイマー病の進行の兆しを見せているので、母は記憶力の衰えで怪我をしないように世話をしているのです。何気なく振舞っていますが、ココは最近の世界情勢の緊迫感を考えると、祖父母や母親のことが心配になるのは当然です。この世界的な状況が早く解消され、彼女の母親が無事に帰国できることを願っている。

・アノニマスさん
私は彼女の家族の状況になんとなく共感しています。私の実家には祖母が住んでいますが、祖母は認知症を患っています。困難な状況ですが、何があっても家族は家族です。健康上の問題を抱えた祖父母の世話をしている人たちには、がんばってほしいし、彼らの黄昏時にそばにいられることを願っています。

・アノニマスさん
私の父の友人は91歳ですが、ナイフのように鋭く、暇さえあれば中国語を勉強し、いつもクロスワードパズルをしています。しかし、脳がいずれ劣化することは避けられず、それは死よりも恐ろしいことです。

・アノニマスさん
つまり、ドラゴンおじいちゃんは、ノエルが好きなタイプの人なのである。

・アノニマスさん
ママ・ドラゴンはガンランのために家に戻っています。

・アノニマスさん
ココは早急にカナゴリの非全力、命がけのハグが必要です。

・アノニマスさん
パパドラゴンはいつもtwitterでココのアンチになってください。彼にはその才能があるかもしれません xD

なんとなく、ココのおじいちゃんがジムに通っていて、筋肉質な姿を想像してしまいます。
少年アニメの主人公の先生になるかもしれません xD

・アノニマスさん
ドラゴンじいさんは、伝統的な悪いやつである長老を演じている。

・アノニマスさん
ドラゴンじいさんの話を聞いて、すぐに1番隊隊長のヤマモトのようなイメージを持ちました。

・アノニマスさん
0:11 ココが実際に表情を変える貴重な瞬間。

・アノニマスさん
ドーラおじいちゃんの腹筋は威風堂々としていますよ。

・アノニマスさん
彼女の母親は人生の中でその旅をしなければならず、それは難しいでしょう。私の母も2年前に父と同じような経験をしました。精神的な衰えは、特に子供を忘れてしまったときに最悪です。ココのお母様とご両親に幸多からんことをお祈りします。

・アノニマスさん
私の人生における最悪の出来事は、両親が年老いていくのを実感したときでした。私には祖父母がいなかったので、これはすべて新鮮で圧倒されます。

・アノニマスさん
彼女の家族の男性が本当に強いのには理由があります。
さすがはドラゴン一族。
グランドドラゴンは何千年経っても家族の中で一番強いんですね。
しかし、私は悲しい気持ちになります。
運動をして健康になったり、健康的な生活をすることで寿命が延びると思っていました。
今気づいたのですが、おじいちゃんドラゴンは健康そうに見えても、まだ老いに悩まされているようです。
記憶力と視力です。
認知症は年をとると一番怖いものだと聞きました。

・アノニマスさん
かわいそうなドラゴン
後日、彼らに会いに行けることを願っています。

・アノニマスさん
認知症は最悪の事態で、本当に心が痛みます。

・アノニマスさん
私の4人の孫のうち、3人がアルツハイマーで亡くなりました...。今の彼女の気持ちはよくわかります。ドラゴン!強いですね!<3  
みんなでココを応援しています。

・アノニマスさん
彼女は、このようにリアルで健全な状態になると最高なのですが、彼女のフォロワーが印象的なレベルで熱心になる理由がわかりました。みんなのグランドドラゴンに幸あれ

・アノニマスさん
ココおじいちゃんは、白ひげレベルのかっこよさです。

・アノニマスさん
ココが無事だといいですね、ママドラゴンも





出典元 https://www.youtube.com/watch?v=bTq80mkWvV4



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング