おすすめ記事です
車椅子ユーザー「日本社会は恥を知れ、なんで障害を持つ側が駅に事前連絡しなきゃいけないんだよ!いつでも乗りたい時に乗らせろ!」←海外でも事前連絡は必須でした
中国「これが日本の凄さだ…」 日本で発生した大地震の被害状況に中国人が衝撃
海外「絶対日本だと思った」 室町時代の日本の斧が時代を超越していると話題に
【画像】15歳JKのEカップお乳、無限にシコれるwwwwwwwwwwwww
海外「日本とだけは争うな」 日本の駅で撮影された何気ない日常風景に世界が衝撃
【障害者利権】社民党常任幹事・伊是名夏子「障害者ならディズニーも子供料金」→ディズニー「障害者も通常料金なんだが?」伊是名夏子「私はわきまえない障害者になる!」
海外「日本がここまで巨大とは…」 日本の各都道府県のGDPを各国と比較した結果に驚愕の声
米国「日本との差が酷過ぎる…」 銃犯罪を恐れる必要がない日本に米国人から羨望の声
海外「何であんなに冷静なんだ…」 震度5強の地震下でも冷静な日本人の姿に称賛の嵐
海外「やっぱ日本が大好きだ!」 日本を擬人化した台湾の4コマ漫画に現地から絶賛の声
韓国人「東南アジアで広まっている嫌韓画像がこちら」
ワイ内部告発して無事追い出される
熊田曜子さんがスカートを太ももの付け根までまくり上げ…38歳セクシー投稿に「ドキッ」
【動画】温厚なお父さん、嫁が野生のボブキャットに襲われた時の豹変ぶりがマジでアメリカンwwwwww
【わたモテ喪190感想】外国人「隠れるキバ子が俺すぎる」「やっぱネモゆり智子の絡みが一番面白いな」■海外の反応■
旭川14歳少女いじめ自殺の加害者、ガチで特定され始めてしまう・・
理解するのに20秒掛かる4コマ漫画www
【マスク美人】結局顔で大事なパーツって下半分て事なんか
【悲報】美人オランダ人YouTuberさん、そろそろある法則に気づいてしまいそう
【画像】すごい車おったwww
浮気された妻が旦那の超レア遊戯王コレクション(未開封)をヤフオク出品「仕返しに売りに出すことにしました」→価格カンストへ



・アノニマスさん
あなたが一番かわいいと思うVTuberは誰ですか?

・アノニマスさん
"あなたは小便をするコアラ"
デビ: ?

"あなたは小便をする _デビル_ "
デビ: ?

・アノニマスさん
にじさんじがデビのスケールを加味した3Dをできるのは異常だが

・アノニマスさん
にじさんじのマスコットキャラクターがコアラだとは知りませんでした。

・アノニマスさん
デビはコアラではありません。ドロップベアをご存知ですか?
大きくて、凶暴で、狂暴で、毛深い、オーストラリアの、観光客を食べる忌まわしい動物です。
デビはその上を行く可愛らしさがあります。

・アノニマスさん
オーストラリアでの火災後、コアラは元に戻らなかった

・アノニマスさん
デビは怒りのあまり、テーブルを突き破ってしまいました。

・アノニマスさん
スタッフがデビに手を振り返しているのがたまらなく可愛いです xD
2:07 今まで見た中で一番かわいい-コアラの悪魔の笑顔です。

ミコトはデビのママになっているんですね。優しい。

・アノニマスさん
この悪魔は、かわいいタイプの酔っ払いです。

・アノニマスさん
しかし、3Dモデルのモーションキャプチャーをどのように処理しているかは、非常に印象的です。

・アノニマスさん
悪魔は荒れ狂うアルコール依存症

・アノニマスさん
デビが飲み物をこぼしたときに感じたこと。
-シオ

・アノニマスさん
2:45のスタッフへの電話では、デビが泣くのを我慢している様子が伺えます。

・アノニマスさん
0:45 基本的には母と子のスタッフの場面ですが、リンドウは大人になっても魅力的でかわいいところがありますね。

・アノニマスさん
食べるチャットは最高でした

・アノニマスさん
TMT(Towa Maji Tenshi)ではなく、DKK(Debiru Kawaii Koala)です。

・アノニマスさん
デビデビルのためなら死ねる

・アノニマスさん
がーん。わらわは尊い。

あ、待てよ。これはデビのエピソードだ。まあ、デビはいつものように素晴らしい。

・アノニマスさん
コアラが伊勢海老になると、デビキンになる。

・アノニマスさん
笑 スタッフがデビに手を振っているのがとても可愛いです。
デビのぬいぐるみが欲しくなりました

・アノニマスさん
喋るコアラが可愛いですね

・アノニマスさん
でびちゃん かわいい 癒されるなぁ

・アノニマスさん
oh my god でびでびが可愛すぎて、その小悪魔を抱きしめたい

・アノニマスさん
この「コアラの悪魔」は、こんな風にかわいいものではありません。

また、デビのトラッキングはどうなっているのでしょうか?にじさんじの3D技術は本当にすごいですね。

・アノニマスさん
にじさんじ内でのやりとりがとても好きです。デビコアラは本当にかわいい

・アノニマスさん
デビスのライフストリームは、私も以前勧められて行ってみたのですが、人間のようなアバターとは違っていたので、すぐにサブに入りました。また.、めちゃくちゃ可愛いです

・アノニマスさん
このかわいい、貴重な日本のフライングコアラを守らなければなりません。

この日本のフライングコアラに悪さをする密猟者は私が殺します。

・アノニマスさん
コアラがテーブルを突き破るまで、みんなでギャングスタ

・アノニマスさん
文字通りの赤ちゃん。めちゃくちゃ可愛い

・アノニマスさん
コアラに日本酒を渡すと...
コアラは自分のことを悪魔だと思ってしまう。





出典元 https://www.youtube.com/watch?v=ACTs1Wcu5Kk



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング