おすすめ記事です
洗車してたらGoogleマップの車が通ってウッキウキでストリートビューデビューした人wwwwwwwwww
海外「日本人は無宗教なのに何故だ…」 日本の観光地を撮影した映像にアラブ社会が衝撃
【緊急】川にサメおったんだがwww
米国「日本に敬意を表したい!」 米メディアが隠す米国の闇を報じたNHKに喝采の声
海外「日本人は無神論者だから」 NYT『なぜ日本人だけは陰謀論に騙されなかったのか?』
海外「やっぱ日本が大好きだ!」 日本を擬人化した台湾の4コマ漫画に現地から絶賛の声
【悲報】女教師さん(27)、好きになってしまった男子生徒をデートに誘った結果wwwwwww
【動画】めざましテレビのお天気お姉さん、胸がパツパツすぎるwwwwwwwwwwww
【画像】全身が性行為のドスケベ巨乳女、発見される
【悲報】ホリエモン、ネット上で爆弾発言!「(ひろゆきの)あの奥さんちょっとキモいですもん」
赤ちゃんの育児記録アプリおっさんの健康管理にも使える模様wwwwwwwww
韓国人「東南アジアで広まっている嫌韓画像がこちら」
韓国人「今年還暦を迎えた日本のおばあさんをご覧ください」
米国「日本に敬意を表したい!」 米メディアが隠す米国の闇を報じたNHKに喝采の声
台湾人「日本は地名までもが美しい。詩的な意味がある」 台湾の反応
海外「泣いた!」日本人が米国でいかに大切に扱われるか分かる映像に海外が超感動
【セガ】30億かけたのにご当地ブス集めなどという蔑称つけられたサクラ革命サ終発表…売上1.7億
旭川いじめ事件 加害者A子の中尾まほちゃん、コレコレ配信で、無事、顔画像がわれてしまうwwwwwwww
【画像】初期の「ウマ娘」開発画面が流出wwww
友「寝た?」 男「寝た」 友「そっち行っていい?」 男「は?」
【画像】陰キャ女さん、初めての美容院でやらかしてしまうwww
【悲報】中国製コロナワクチンを国民に接種しまくったワクチン優等生『チリ』終わる・・・



・アノニマスさん
「たかがパン」と思っている人は、焼きたての(しかもちゃんとした)パンの楽しさを知らない

・アノニマスさん
私はナイジェリア人ですが、大田区で育ちました。この伝説のペリカンパンを食べたことがあります。断っておきますが、このビデオには誇張表現が一つもありません。

・アノニマスさん
ベーカリーを経営する熱い日本人...


*水泳を始めた*

・アノニマスさん
"ただパンを作るだけだ"
*毎日パンを食べている私にとっては、とてもありがたいことです*:"日本に行ってあのパンを食べられるように、お金を貯めないといけないんだ"

・アノニマスさん
このビデオを見て、キキの宅配便を思い出しました。東京に行ったら、これは絶対にリストに入れておきます。シェアしてくれてありがとう

・アノニマスさん
私はたくさんのパンを焼いていますが、「シンプルな」パンというものは存在しないことに気づきました。ベーカリー、レストラン、パブ、カフェ、喫茶店、ダイブ、ホールインザウォール、あるいはママやおばあちゃんには、それぞれカルト的な人気があります。パン、ベーグル、ローフ、ピタ、トルティーヤなど、パンには様々な名前が付けられていますが、しっかりと作られていれば、消費者は過ぎ去った日々や、今は亡き人々のことを思い出すことができます。

・アノニマスさん
ドイツ人やヨーロッパ人は皆、こう思っています。
パンだけ!?パンは命だああああああ

・アノニマスさん
私はパン屋さんのすぐ近くに住んでいて、早朝にパンを焼いています。私は早朝にバルコニーに立って、世界で最も素晴らしい香りを楽しむのが大好きです。 それはまるで天国のようです。

・アノニマスさん
"ペリカンのパンを食べることは、浅草にいること "であり、人々はパンを注文することで浅草を少しでも感じたいと思っているのです。すごい人気ですね。最小限のメニューですが、それがいいんです。シンプルであることはいいことなんです。シンプルなのはいいことです。

・アノニマスさん
"一塊のパン"に完全に釣られてコメントしようと思ったら、知ってたんですね?。

・アノニマスさん
あなたが「bread of loaf」と言ったとき、YouTubeの自動字幕は「bread of love」と解釈しましたが、それはとても甘い響きです。

・アノニマスさん
このフォーマットでシリーズ化してはいかがでしょうか?あなたが手がけた他のミニドキュメンタリーのように、私はこの作品をとても楽しみました。

"シンプルさの中に美しさがある "このベーカリーはまさにその典型です。

・アノニマスさん
東京ではこのようなパン屋さんは珍しいですね。関西にはたくさんあります。注文して送ってもらわなければなりません。先行予約制である。0430に開店して、0530には売り切れてしまう。だから、東京でこれを見つけた人はとてもラッキーです。ただ、日本のある地域ではどこにでもパン屋さんがあるのが普通で、別の地域では珍しいというのがよくわかりません。

・アノニマスさん
私の出身地でも似たようなことがあります。朝食用のパン(pan de sal - 文字通り塩パン)をもう20年近く買っています。他の種類のパンは売っていません。コロナ以前の良い日には、朝7時過ぎに買えればラッキーで、朝5時頃に開店して、朝食や、近くの教会での最初のミサの後に帰宅する人たちに間に合うようにしています。

紙袋から漂う焼きたてのパンの香りと、家に帰るときに体を温めてくれるパンの匂いは、なかなか忘れられないものですよね。

・アノニマスさん
ユニークで、ローカルで、そして素晴らしく作られた日本のこの側面が最も恋しいです。

・アノニマスさん
もし日本に行く機会があるとしたら、それは食べ物のためです。そこでは美味しいものを全部食べるよ。

・アノニマスさん
パンのにおいを嗅ぐと、毎日のようにパンを焼いていた祖母のことを思い出します。祖母は毎日のようにパンを焼いていて、それを誰かにあげたり、お金をもらったりしていました。パン以外にも、ドーナツ、イチゴジャム、べこもち、バターロールなど、毎日何かしら作っていましたし、ポテトチップスも一度だけ食べたことがあります(これはとても美味しかったです)。
私はお米の方が好きだったので、おばあちゃんの作ったパンを朝食に食べることはありませんでしたが、母は今でもおばあちゃんのようにパンを焼いています。

このようなパン屋さんがあってもいいのではないでしょうか。ほとんどのパン屋さんは店の隅にパンをいくつか置いていますが、普通のパンよりも詰め物をしたパンや菓子パンを売っていて、私はそれが好きではありません。そしてベーグルが食べたい

・アノニマスさん
カフェでは、サンドイッチとコーヒーを楽しむことができます。いつか、できれば...。

・アノニマスさん
これがあれば、20分くらいのドキュメンタリーになるんだけどな...。

・アノニマスさん
浅草から帰ってきて、この場所があることを知りませんでした。はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

・アノニマスさん
5分という短い時間ではありますが、コンテンツの質が非常に高く、このような動画はもっと多くの人に見てもらうべきだと思います。

・アノニマスさん
YouTubeのアルゴリズムがこれを推薦してくれたことに感謝します。このベーカリーが存在していたことを知りました。

・アノニマスさん
正直なところ、この複雑な世界の中では、少しでもシンプルな方が良いと思います。

・アノニマスさん
パン屋さんのビデオを見て、こんなに感動するとは思いませんでした。それは、このようなお店が、私にとってとても美しく健全なものであり、(アメリカでは)驚くべき速さで消えていっているからだと思います。日本は、母子家庭のお店や、もちろん職人技へのこだわりに深い感謝の気持ちを持っている国だと思います。いつか行ってみたいものです。

・アノニマスさん
もし、11月までにアメリカの入国を許可してくれたら、1つのパンを分け合おう。

・アノニマスさん
東京にいたとき、ペリカンから2ブロックほど離れたところに泊まっていたのですが、ホステルに行く途中でいつもペリカンを見かけました。....、いつも閉まっていたんです。もっと早く起きればよかった。次回は、うまくいけば、それを試すことができます <3

・アノニマスさん
彼の曾祖父はよく尋ねた:「お前は人生でいくつのパンを食べたか?」

・アノニマスさん
今までで一番パンに飢えていたのは、数日前に焼きたての美味しいサワードゥを持って帰らなければならず、マスクを剥がして地下鉄で半分食べないようにするのが精一杯だった時だと思っていました。今までパンに飢えていた中で2番目に飢えています。まったく。

・アノニマスさん
何年もインターネットをやっていると、自分は何も知らないということに気がつきます。

・アノニマスさん
焼きたてのパンを食べたことがない人には申し訳ないですが、ムフフ。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=ookWKT2yfIE



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング