・アノニマスさん
かわいそうに、彼女はインタビュー中ずっと影のクローンと話していた。

・アノニマスさん
他のニンジャがこの人に"よし、世界は我々に気付いたぞ。お前が最後の一人だと言ってこい"

・アノニマスさん
"ある老人が私の村にやってきた"
"その人は誰?"
"七代目火影"

・アノニマスさん
0:50 これは、9つのシンボル「九字護身法」、つまり9つのハンドシール「九字印」です。

このビデオはとても貴重です

・アノニマスさん
私たちが最も必要としているときに、いつか彼は消えてしまうのではないだろうか。

・アノニマスさん
"本物の忍者は、生き延びることだけを考えて、どんな戦いも避ける”
私はこの地で忍者のような生活をしていたのです。

・アノニマスさん
古来の芸術は心身の発達を促します。つまり、彼は現在70歳ですが、28歳のように動き回っているのです。本当に素晴らしい。

・アノニマスさん
11:50 奴はステルス性が高いので、私たちに中指を立てて忍ばせました

・アノニマスさん
他の忍者の方が優れているから、自分だけが残った忍者だと思っていたらどうしよう

・アノニマスさん
私の彼は70歳なのに30歳になるかならないかくらいに見えます...

女王エリザベート。やっと立派な相手が現れた

・アノニマスさん
手裏剣はサムライが使うもの、私の人生は全部ウソです。

・アノニマスさん
7:40 「昔は変わった子だった」コレクションを見て回る「実は今でも変わっている」。

・アノニマスさん
休暇で日本に行ったとき、忍者は一人も見なかった。

感動しました。

・アノニマスさん
70歳を迎えるのに、まだ40代半ばのような顔をしています。

・アノニマスさん
"俺は最後のニンジャだ"
地下にはあと20人隠れています。

・アノニマスさん
9:35 あなたが飼っている鶏が忍術の訓練を受けていることに気づく瞬間...

・アノニマスさん
腕を脱臼させて、元に戻すという野獣のような作業。

・アノニマスさん
忍者:**ハンドサインをする**
カメラマン:**火の粉を浴びる**。

・アノニマスさん
妙齢の子供と老人。

ナルトとジライヤ

・アノニマスさん
元々「忍」と呼ばれていたと言った時には悲鳴を上げました。夢中です。

・アノニマスさん
だから、彼が肩を脱臼したことについては誰も語ろうとしない。
それはとても痛いことで、この男はカメラのために何度もそれをやっていました。笑

・アノニマスさん
4:14 彼が嘘をついていないとわかる瞬間

・アノニマスさん
弟が一族を全滅させたため、彼だけが残った....

・アノニマスさん
彼は最後の一人ではないし、何世代にもわたって誰にも言わないだろう

・アノニマスさん
展開:インタビュアーがすでに幻術にかかっていたので、インタビュアーが質問したかったことを質問した。

・アノニマスさん
11:31 足音を立てずに走る...真のステルスだね。

・アノニマスさん
"あなたが最後の忍者ですか?"
"ああ、確かに僕だけだ。他の人は探さないでくれ、絶対に君の右隣にはいないから"

・アノニマスさん
"あなたは人を殺すことができますか?"
"簡単なことさ"
*緊張して汗をかく*

・アノニマスさん
"それは簡単で、いろいろな方法があります。"

・アノニマスさん
彼は、誰も頼まなかったが、誰もが必要としたヒーローである。

おすすめ記事です
洗車してたらGoogleマップの車が通ってウッキウキでストリートビューデビューした人wwwwwwwwww
【悲報】8人殺害の銃乱射犯、あの人気アニメの狂信者だったと全米で報じられてしまう…
海外「これが日本人なんだよ」 モンゴル代表を称賛する日本人の姿勢に現地から感動の声が殺到
海外「韓国に批判する権利はない」 世界的スターを旭日旗騒動に巻き込んだ韓国に呆れの声
海外「日本人は無神論者だから」 NYT『なぜ日本人だけは陰謀論に騙されなかったのか?』
海外「日本人は無宗教なのに何故だ…」 日本の観光地を撮影した映像にアラブ社会が衝撃
海外「日本人は無宗教なのに何故だ…」 日本の観光地を撮影した映像にアラブ社会が衝撃
【緊急】川にサメおったんだがwww
米国「日本に敬意を表したい!」 米メディアが隠す米国の闇を報じたNHKに喝采の声
海外「日本人は無神論者だから」 NYT『なぜ日本人だけは陰謀論に騙されなかったのか?』
海外「やっぱ日本が大好きだ!」 日本を擬人化した台湾の4コマ漫画に現地から絶賛の声
【悲報】女教師さん(27)、好きになってしまった男子生徒をデートに誘った結果wwwwwww
【動画】めざましテレビのお天気お姉さん、胸がパツパツすぎるwwwwwwwwwwww
【画像】全身が性行為のドスケベ巨乳女、発見される
【悲報】ホリエモン、ネット上で爆弾発言!「(ひろゆきの)あの奥さんちょっとキモいですもん」
赤ちゃんの育児記録アプリおっさんの健康管理にも使える模様wwwwwwwww
韓国人「東南アジアで広まっている嫌韓画像がこちら」
韓国人「今年還暦を迎えた日本のおばあさんをご覧ください」
米国「日本に敬意を表したい!」 米メディアが隠す米国の闇を報じたNHKに喝采の声
台湾人「日本は地名までもが美しい。詩的な意味がある」 台湾の反応
海外「泣いた!」日本人が米国でいかに大切に扱われるか分かる映像に海外が超感動
【セガ】30億かけたのにご当地ブス集めなどという蔑称つけられたサクラ革命サ終発表…売上1.7億
叔母「もし何かあったらお願いね」 私「きっしょ、無理」 母「あんたそんな言い方…」→理由を知った母「キモいキモいキモい!!!」
会社のすげぇー美人先輩と朝目覚めた時に「お使いになった商品の返品はご遠慮ください」と釘刺されました。
【ゴミ】自分「フリン旅行たのしかったーwww」 両親「今すぐうちに来い」→結果…
兄嫁「実家にある荷物をどけろ。あと義弟は男だから危険、実家にくるな」→兄に転送した結果…
車に傷。Aママ「修理とか大げさw文句あるならうちの旦那に言え」→A旦那に言った結果…
海外「三菱のセメント工場。実在する建物だよ!」→「うわー、これはすごいな」「これはマジでめちゃくちゃクール 」「幻想的な写真!」「三菱は何でも作ってる」
海外「これが日本人なんだよ」 モンゴル代表を称賛する日本人の姿勢に現地から感動の声が殺到
海外「日本よ、なぜなんだw」 在日外国人を絶望させる日本の日常場面が話題に
海外「日本の森のホタル」→「自分の目が信じられない…」「これは驚いた」「めっちゃ神秘的だな」「日本はどうしてこんなに美しいのか」
海外「日本人は外国人に寛容だぞ」 袴姿で卒業式に臨んだ黒人女性が『文化盗用』で炎上
【悲報】中国製コロナワクチンを国民に接種しまくったワクチン優等生『チリ』終わる・・・



出典元 https://www.youtube.com/watch?v=Sk8POUhLwM8



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング