・アノニマスさん
"はあちゃまの精神状態は常に不安定である。"気分、それ。

・アノニマスさん
アカイハアトと言った瞬間に、「やばい・やべ」とチャットが盛り上がったのが好きです。

・アノニマスさん
ホロライブが彼女のキャラクターを受け入れたように、彼女は相変わらずのルックスです。

・アノニマスさん
BGMのおかげで、存在していなかったもう一つの脳細胞を失ってしまった。

・アノニマスさん
はあとん:赤井はぁと
はあちゃま:誰が?
はあとん:あーあ、またかよ。

・アノニマスさん
私と男子たちはこのストリームのためにドレスアップしました。

・アノニマスさん
「ナニソレ」は、正直言って本物にしか聞こえませんでした。怖いです。

・アノニマスさん
はあちゃまが「赤いはあと」と言ったのを聞いて、まだ伝承が終わっていないことがわかります。

・アノニマスさん
はあちゃま:*時間が経ってからストリームを開始する*。
はあとん:私たちの女王が帰ってきた!
はあちゃま:アカイハアトって誰?
はあとん:....伝承はさらに深くなっています。あの不思議な感覚が戻ってきました。紆余曲折、苦悩、混迷。この先もずっと続いていくだろう....

・アノニマスさん
ゼロからのスタートか...レムが先陣を切る

レム:ゼロからのスタート

・アノニマスさん
*「精神状態が不安定なため、しばらくの間、ストリーミング配信ができません。お別れです」*。
アカイハアトは、前半で全員を魅了しました。

"はあちゃまがアカイハアト"、その数秒後 *"アカイハアトとは誰?"*。
やばいです。はあちゃまは怖いですね。

・アノニマスさん
あなたの幸せな一週間が「Hi Honey Virus」で満たされたとき、それが永遠に続くわけではないことを知っている。

・アノニマスさん
"はあちゃまの精神状態は常に不安定である" -はあちゃま

・アノニマスさん
それが現実なのか、彼女の独創的な伝承の一部なのかわからないとき、それが何であれ、彼女が戻ってきたことを嬉しく思う。

・アノニマスさん
彼女は心理戦の女王であり、メンタルヘルスを超越し、自分の都合で現実を調整することができます。

まさに最強のアイドルです。

・アノニマスさん
あの流れの中で一番気になったのは、下半身がない(机の下にその指標がない)ということだと思います

・アノニマスさん
"誰がこれをツイートしたのか?"
"アカイハアトさんです。"
"アカイハアトさんって誰?"

・アノニマスさん
彼女は戻ってきた
彼女は目覚めた
彼女は...はあちゃまだ

・アノニマスさん
これは、タイムトラベルの影響でしょうか?

"私だ。どうやら計画は失敗したようだ。最強のアイドルがアイデンティティクライシスに陥り、タイムトラベルがうまくいかなくなってしまった。繰り返す、タイムトラベルが失敗したのだ。彼女が私たちを迎えに来る前に、すぐに避難しなければならない」。
"エルプサイコングルゥ

・アノニマスさん
私の住んでいるところでは、今日の雷雨も不思議ではありません。偉大なる者の再来か...。

・アノニマスさん
一番怖いのは、バックで流れているAuld Lang Syne Flute Versionです。

・アノニマスさん
はあちゃまはとてもいい役者さんなので、これが策略なのか、それとも本当に休息が必要なのかはわかりません

・アノニマスさん
彼女が本当に大丈夫であることを願うばかりです。メンタルヘルスは軽視できるものではありません

・アノニマスさん
後ろに流れるAuld Lang Syneの音楽が怖い

・アノニマスさん
いろんなことがあったけど...あの笑顔は本物なんだろうかと今でも思ってしまう。

・アノニマスさん
はあちゅうが久々に復活

・アノニマスさん
- 私の精神状態は常に狂っています。今までストリーミングを止めたことはありません。
彼女が "大丈夫 "でよかった。

・アノニマスさん
私の正気が...。もう1度離れていくのを感じる...私を思い出して...自分のことを...
私は...はあちゃま..ちゃま!

・アノニマスさん
狂ったような笑いが私に命を与える

・アノニマスさん
彼女が戻ってきてくれて、元気になって(?)くれて、とても嬉しいです。

新しいキャラクターなども登場する「はあとちゃまサーガ」の新シーズンが待ち遠しいです。

おすすめ記事です
洗車してたらGoogleマップの車が通ってウッキウキでストリートビューデビューした人wwwwwwwwww
【悲報】8人殺害の銃乱射犯、あの人気アニメの狂信者だったと全米で報じられてしまう…
海外「これが日本人なんだよ」 モンゴル代表を称賛する日本人の姿勢に現地から感動の声が殺到
海外「韓国に批判する権利はない」 世界的スターを旭日旗騒動に巻き込んだ韓国に呆れの声
海外「日本人は無神論者だから」 NYT『なぜ日本人だけは陰謀論に騙されなかったのか?』
海外「日本人は無宗教なのに何故だ…」 日本の観光地を撮影した映像にアラブ社会が衝撃
海外「日本人は無宗教なのに何故だ…」 日本の観光地を撮影した映像にアラブ社会が衝撃
【緊急】川にサメおったんだがwww
米国「日本に敬意を表したい!」 米メディアが隠す米国の闇を報じたNHKに喝采の声
海外「日本人は無神論者だから」 NYT『なぜ日本人だけは陰謀論に騙されなかったのか?』
海外「やっぱ日本が大好きだ!」 日本を擬人化した台湾の4コマ漫画に現地から絶賛の声
【悲報】女教師さん(27)、好きになってしまった男子生徒をデートに誘った結果wwwwwww
【動画】めざましテレビのお天気お姉さん、胸がパツパツすぎるwwwwwwwwwwww
【画像】全身が性行為のドスケベ巨乳女、発見される
【悲報】ホリエモン、ネット上で爆弾発言!「(ひろゆきの)あの奥さんちょっとキモいですもん」
赤ちゃんの育児記録アプリおっさんの健康管理にも使える模様wwwwwwwww
韓国人「東南アジアで広まっている嫌韓画像がこちら」
韓国人「今年還暦を迎えた日本のおばあさんをご覧ください」
米国「日本に敬意を表したい!」 米メディアが隠す米国の闇を報じたNHKに喝采の声
台湾人「日本は地名までもが美しい。詩的な意味がある」 台湾の反応
海外「泣いた!」日本人が米国でいかに大切に扱われるか分かる映像に海外が超感動
【セガ】30億かけたのにご当地ブス集めなどという蔑称つけられたサクラ革命サ終発表…売上1.7億
叔母「もし何かあったらお願いね」 私「きっしょ、無理」 母「あんたそんな言い方…」→理由を知った母「キモいキモいキモい!!!」
会社のすげぇー美人先輩と朝目覚めた時に「お使いになった商品の返品はご遠慮ください」と釘刺されました。
【ゴミ】自分「フリン旅行たのしかったーwww」 両親「今すぐうちに来い」→結果…
兄嫁「実家にある荷物をどけろ。あと義弟は男だから危険、実家にくるな」→兄に転送した結果…
車に傷。Aママ「修理とか大げさw文句あるならうちの旦那に言え」→A旦那に言った結果…
海外「三菱のセメント工場。実在する建物だよ!」→「うわー、これはすごいな」「これはマジでめちゃくちゃクール 」「幻想的な写真!」「三菱は何でも作ってる」
海外「これが日本人なんだよ」 モンゴル代表を称賛する日本人の姿勢に現地から感動の声が殺到
海外「日本よ、なぜなんだw」 在日外国人を絶望させる日本の日常場面が話題に
海外「日本の森のホタル」→「自分の目が信じられない…」「これは驚いた」「めっちゃ神秘的だな」「日本はどうしてこんなに美しいのか」
海外「日本人は外国人に寛容だぞ」 袴姿で卒業式に臨んだ黒人女性が『文化盗用』で炎上
【悲報】中国製コロナワクチンを国民に接種しまくったワクチン優等生『チリ』終わる・・・




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=2J1qVRm5NYo



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング